[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-12

「ザ・ユニット」オーディションを通過し、126名のラウンドに進んだアイドルのリスト【追記:映像確認で進出が確定したメンバー】


「ザ・ユニット」の126人のオーディション通過者リストが話題を呼んでいます。

11日、SNSで「ユニットオーディションに合格したアイドルのリストと、126のラウンドに進んだ多くの正体不明のアイドル」というコメント付きで、2つのメンバーリストが公開されました。そこには、9月29日から3日間かけて行われた、番組最初の公開録画を通じて、選抜された126名の参加者の名前が記されています。

ただし、リストされている女性は63人中32人、男性は63人中50人で、残る参加者の名前は不明です。また、これはあくまで非公式なもので、信憑性に関しては絶対的ではないことをご了承ください。ですが、このツイートは現時点で2000を超すリツイートを受け、今も拡散中です。








さらに公開者は、ここに名前がなくても落ちたわけではないと言っています。明日13日PM6:00からのKBS2「ミュージックバンク」で、通過者126名が出演する「MY TURN」ミュージックビデオのフルバージョンが公開されるので、そこで全貌が明らかになると思われます。






尚、昨日公開された「MY TURN」予告映像にも、126名の輪郭や姿が映されています。すでにDIAのイェビンとソミら、数名の姿が確認されています。






【追記:映像確認で進出が確定したメンバー】

番組のミッション曲「MY TURN」のティーザー映像で、126名のラウンド進出が確認されたメンバーのリストです。このリストには実際に映像から目で確認されたメンバーが記されています。10/13午後、現時点で進出がほぼ確定したメンバーたちです。









人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス