[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-29

「ミックスナイン」一次審査を通過した男女すべての練習生名とランキング順位リスト


「ミックスナイン」一次審査の通過者すべてのランキングが明らかになりました。

28日午後10:00から、YGとJTBCの新オーディションプログラム「ミックスナイン(MIX NINE)」の初めてのショーケースが、NAVER V LIVEにより生中継されました。そしてこの会場で、一次審査を通過したすべての練習生の名前とランキングが発表されました。

全国の企画会社の練習生400名から、一次審査を通過したのは女性98名、男性72名の計170名。彼らはランキング順位と名前入りのゼッケンをつけてステージに立ちました。

ランキングは以下のような段階に振り分けられています。

♔ TOP 9
☆ A CLASS
☆ B CLASS
☆ C CLASS

この内、[TOP 9]が新グループでデビューする最有力候補です。ランキングは現段階での暫定的なもので、今後、番組放送の進行に伴い、随時変動していくものと見られます。


女性練習生98名のランキング

TOP 9




A CLASS




 B CLASS





C CLASS








男性練習生72名のランキング

TOP 9






170名の練習生で女性98名のセンターはFave Girlsのスジン、男性72名のセンターはONFのヒョジンでした。



また、女性練習生ではLADIES CODEアシュリ、Dreamcatcherスア、LOONAハスルらが脱落。JYP練習生ではリュジンのみが通過。

一次審査を通過した日本人練習生は、73番 R.G.Pユキカ、77番 小川美月、84番 H.U.B RUI、93番 D.Holic Renaの4名です。






個人練習生の小川美月は多国籍のガールズグループ「Skarf」でハナ(Hana)の名で活動していました。小中は日本に住み、その後は韓国生活でハングルは堪能。18歳で「Skarf」新メンバーとして加入しました。過去には、妻夫木聡が主演の映画『ブタがいた教室』に生徒役で出演したこともあります。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス