2017-10-12

DIA、リパッケージアルバムでカムバック…恋する少女の思いを歌うタイトル曲「グッパム」MV公開


DIAが12日正午、デビュー後初のリパッケージアルバムのタイトル曲「グッパム」音源とミュージックビデオを公開しました。

今回のカムバックは4月に「僕と付き合う」、8月に「聞きたい」をリリースして以後、今年三回目の活動になります。KBSアイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット」に出演するメンバーイェビンとソミは、「グッパム」の録音とミュージックビデオに参加していますが、音楽番組などの活動には参加できません。

「グッパム」はデートが終わった後、家に帰ってきた少女のときめく心を込めた曲で、夢でも会いたい気持ちを「グッパム」と可愛く表現しています。そしてこれをサビに繰り返して、愛らしさをさらに強調しています。

歌詞では「しきりにときめいて一日中笑顔がいい。とても良く夢ではないか怖いような感じ。こんな気持ちは初めて。君に会うとすぐに、飛行機に乗った時のように、私の心は子供のように浮き立つの。私だけ見て。私を抱きしめて」と、少女の可憐な恋心を表現しています。




キャンプ場や海辺など、自然の中で自由にメンバーが振る舞うミュージックビデオも印象的です。DIAならではの明るく親しみやすい楽曲の世界観は新曲でも健在。DIAは12日午後、SBS POWER FM「脱出カルトショー」に出演。いち早く新曲を歌って披露しました。








イェビンとソミが「ザ・ユニット」出演を通じてグループをアピールしようと奮闘する最中、DIAのメンバーたちも新曲「グッパム」で精力的にカムバックに乗り出す予定です。







Posted in  on 10/12/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス