[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-27

「プロミスの部屋」メンバーたちの合宿生活がスタート!ガールズグループ「fromis_ 」としてデビューへの準備が始まる


正式デビューへ向けて、fromis_(プロミス)が最初の合宿に入りました。

26日に放送された、Mnet「プロミスの部屋」では、ガールズグループ練習生fromis_が、初めて合宿生活に臨む姿が紹介されました。スケジュール表を受け取ったfromis_のメンバーは、「これからが始まりだ。本当に熱心に走らなければならない」と意気込みを見せました。

メンバーでも学生のチェヨンは、皆がまだ寝ているうちに起き、寝起きドッキリを撮影しつつ、ひとり学校へ登校しました。その他、放送ではメンバーたちがデビューへ向けて、ダンスなどの厳しいトレーニングに励む様子も公開されました

スケジュールは、様々なトレーニングで埋め尽くされ、振り付けレッスンを終えた後は、3チームに分かれ、個人放送を行いました。ベク・ジホンとイ・ソヨンによる「モクバンの部屋」でイ・ソヨンは「今後、ライブでもお伺いするので応援たくさんしてほしい。」とファンにメッセージを伝えました。








また、チャン・ギュリ、ソン・ハヨン、イ・チェヨンはマイクを手にカラオケを披露しました。途中、チャン・ギュリの声がひっくり返り爆笑を生むなど、賑やかで楽しい場面もありました。

放送が終了した後にはメンバーが集まり、モクバンを披露して気さくな姿を見せました。

fromis_ は今後、正式なデビューに向けて、合宿生活を通してさらにグループとしての精度を上げていきます。そして、年内のデビューをめざします。fromis_のデビューリアリティー番組「プロミスの部屋」は、毎週(木)夜8時30分Mnetで放送されます。








fromis_'s room [1回]合宿所_荷物の整理する姿 171026 EP.1


fromis_'s room [1回]練習室密着カム!最初のミッション1等は?生中継171026 EP.1


fromis_'s room [1回]ソングボックスのプレイリスト♪(ハヨン&ギュリ&チェヨン)@プロミスの部屋LIVE 171026 EP.1






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス