2017-10-08

リアルガールズプロジェクト、ドラマ「アイドルマスター.KR」放映終了記念のファンミーティングを日韓で開催


リアルガールズプロジェクトが「アイドルマスター.KR」の放映終了を迎え、ファンとの思い出を交わす予定を発表しました。

ドラマ「アイドルマスター.KR」の制作IMXによると、リアルガールズプロジェクトのメンバーは、11月11日、ソウル江南清潭洞一指アートホールでファンミーティングを開催します。

今回のファンミーティングは、これまで「アイドルマスター.KR」を愛してくれた視聴者のために用意されました。韓国でのファンミ―ティング開催場所である一指アートホールは、昨年8月に「アイドルマスター.KR」の制作発表会を進行した場所でもあり、同じ場所で放映終了を記念するファンミーティングを開催するのが意義深いです。

リアルガールズプロジェクトのメンバーは、今回のファンミーティングでドラマの中はもちろん、実際に歌手として活動していた舞台を、目の前で繰り広げて見せる計画です。また、これと共にファンとの思い出を積むための、様々なイベントも準備中です。夢を現実にしてくれたファンと一緒の席であるだけに、楽しさと感動を共にする見通しです。

そして、韓国に先立ち日本でも、ファンとリアルガールズプロジェクトの出会いが行われます。11月3日、日本の東京でファンミーティングが計画されました。イベントの前半には、ドラマ本編では使用されなかった未公開映像を見ながらドラマを振り返るトークを、後半ではReal Girls Project(R.G.P)によるミニライブが披露されます。個人ミッション曲など初披露のパフォーマンスも予定とのことです。

こうしてリアルガールズプロジェクトのメンバーは、日韓両国のファンに直接感謝の挨拶を伝える予定です。




さらに「アイドルマスター.KR」のOSTもリリースが決まりました。リアルガールズプロジェクトはファンミーティングを終えた後、「World is All One」、「Not End ... But And!」などのドラマエンディング曲を収録したOSTをファンに届けます。

制作のIMXは「これまで皆さんの愛と関心に支えられ、誰よりも幸せな時間を送ってきました。皆さんとその間の思い出をもう一度分けて、またより美しい明日を約束するファンミーティングの席に、多くの方々が参加してくださったら良いでしょう」と述べました。

リアルガールズプロジェクトは6ヶ月に近いトレーニングと、7ヶ月に及ぶ撮影を経て、ドラマ「アイドルマスター.KR」で視聴者たちに会ってきました。そして、6日の24話を最後に、ロングランの幕を下ろしました。


■ イベント概要
【タイトル】
「THE IDOLM@STER.KR」ドラマ放映終了記念ファンミーティング★
NOT END … BUT AND !!

【会場】TSUTAYA O-EAST (渋谷区道玄坂2-14-8)
【日時】2017年11月3日(祝・金)
1st Stage  開場14:00/開演14:30
2nd Stage 開場18:30/開演19:00
※開催会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

【出演者】Real Girls Project(R.G.P)メンバー
*出演メンバーについて追ってご案内いたします。今しばらくお待ちください。

【チケット価格】
¥6,800(税込)、ドリンク代別

【購入可能枚数】
各公演最大4枚まで

【公演告知】
2017年10月6日(金)最終回配信終了後 (19:20頃)

【チケット販売スケジュール】
一般販売 2017年10月12日(木) 12:00~
楽天チケット利用予定

■ 未就学児童入場は不可となります。
■ 本公演のチケットは高額での転売や、オークションサイトでの営利目的とした転売は禁止されております。
転売でのチケット購入が判明した場合は、ご入場をお断りする場合がございます。

【企画】825エンターテイメント
【主催】インタラクティブメディアミックス





人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]