2017-10-18

TWICEの妹グループ候補7人がショーケースで華麗なパフォーマンスを披露…JYPパク・ジニョン代表をうならせる


未来にTWICEを継ぐ可能性のある7人の少女たちが、ショーケースのステージで初めてグループパフォーマンスを見せました。

17日に放送スタートしたJYPの新オーディション番組「Stray Kids」では、JYPの次のデビュー者を決める場所として用意された、ショーケースのステージの模様を伝えました。このステージにはまだ小さなJYPジュニアチームから、パワフルな女性ソロシンガーまで、デビューをめざしレッスンに励む練習生たちが多数出演しました。

JYPのパク・ジニョン代表が見守る中、9人のボーイズチームと7人のガールズチームが次のデビューをかけ、熱いパフォーマンス対決を繰り広げました。結果として今回は、ボーイズチームが正式デビューに向けて準備することが決定しました。

パク・ジニョン代表は「個々のパフォーマンスを見ればガールズがよかったが、9人のチームとしての完成度はボーイズがよかった」とし、JYPの次のデビュープロジェクトはボーイズグループであると告げました。










初回の放送では、TWICEの妹グループ候補として有望な7人の女性練習生が大きくクローズアップされました。JYPエンタテインメントは最近、新しいガールズグループのための、オーディションを伴うプロジェクトを始めており、幅広い年齢層の女子が練習生としてレッスンに励んでいます。

今回の7人はその中でも精鋭とされるチームで、現時点ではデビューに最も近い一群です。新しいガールズグループはTWICEのデビューから3年後の、2018年後半から2019年にかけてのデビューをめざすと言われています。









ショーケースのステージで7人は、ガールクラッシュ系の熱いパフォーマンスを披露しました。すでにキャラの立っている練習生も何人か見受けます。ここからどれだけのメンバーがTWICEの妹として将来デビューすることになるのか?今から注目されるところです。




















ショーケースが終わると、ステージに出演した練習生たちが並び、代表から今日の評価を受けました。特に際立ってよかったとの高評価を受ける者もいれば、褒められつつも、もっとカリスマが必要だと忠告される練習生もいました。彼らのうちの何人かは、数年後にJYPの顔として知られる存在になっているのかもしれません。




















放送ではショーケースの本番前にTWICEが楽屋から登場。部屋を訪ねたボーイズチームの練習生を全員で応援しました。



















人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス