2017-10-31

TWICE、米ビルボードのインタビュー映像でカムバックについて流暢な英語で話す


TWICEがネイティブも驚く英語力を披露しました。

現在、最新アルバム「Twicetagram」とタイトル曲「Likey」で本格的なカムバックに突入したTWICEが、米ビルボードのインタビュー映像で、アルバムとタイトル曲について流暢な英語でコメントしました。言葉はあいさつ以外、全編英語です。

これを見た英語圏のファンはYouTubeコメント欄に「ナヨン、ジヒョ、ミナの英語は特にいい」「ミナはアクセント、ツウィは発音がいい」など、一様にTWICEの英語力を褒めました。「日本語だけじゃなく、英語まですごい」との声も上がっています。

30日にリリースされた「Likey」のミュージックビデオは、公開1日ですでに再生回数1000万回を突破。また、各種音源チャートでも、リアルタイムで軒並み1位を獲得しました。さらに新たな記録を生みそうなTWICEの勢いです。





こちらは最近公開された雑誌「CanCam」の日本語インタビューです。







Posted in  on 10/31/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス