[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-22

TWICE、めざましテレビPresents T-SPOOK スペシャルライブに出演!台風の豪雨の中、大ヒットの3曲を熱演





TWICEがファンの期待に応える熱いパフォーマンスを披露しました。

22日にお台場で開催されためざましテレビPresents「T-SPOOK スペシャルライブ」にTWICEが出演。台風が接近する豪雨の中、大ヒット曲「Like OOH-AHH」「TT」「One More Time」を熱演しました。

TWICEはスペシャルライブのトップバッターとして13:30にに登場。約10分間のステージで3曲を披露し、雨風にずぶぬれになったファンを熱狂させました。ライブの途中では新曲「One More Time」の唇に手をあてるポイントダンスをレクチャーするなど、ひとときファンとの楽しい時間を過ごしました。

当日午前には、中止となったハロウィンパレードの代替として急遽企画された、スペシャルステージにも登壇したTWICE。ライブとあわせ2回にわたる登壇の間、台風の雨脚が弱まることはなく、ファンが装備したレインコートも意味をなさない状況でした。

しかしTWICEが見せた熱いパフォーマンスに、Twitterには一様に「雨のことも忘れた」と大満足の声があがりました。特にリーダーのジヒョは、歌っている最中もファンサを絶やさず、好感度大だったようです。





TWICEはライブの終演後、SNSを介して雨の中訪れたファンへ感謝を伝えました。

今回のイベントは台風のために、TWICEも準備していたハロウィンパレードが中止になってしまいました。豪雨のため、やむなくお台場行きをあきらめたファンも多かったようです(私もそうでした)。

しかし、会場からSNSなどで伝えられる様子を見ると、TWICEの熱演もあって、ファンは台風の大雨も苦にならないような時間を過ごしたようです。特殊な状況だった分、記憶にも色濃く残るかもしれません。激しい雨風の中、TWICEもONCEのみなさんも、本当におつかれさまでした。







Posted in  on 10/22/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス