2018-01-05

【アイドルマスター.KR」ヨンジュ&ジョンジュがデュエットデビュー?二人のユニット「dewsisters」が公式Instagram開設


ヨンジュ&ジョンジュの美人姉妹が、2018年に新たな活動を始める気配です。

ドラマ「アイドルマスター.KR」で活躍したヨンジュとジョンジュの姉妹が、12月31日に「dewsisters」としてInstagramを新規開設しました。インスタにはすでに、二人の写真がいくつか掲載されています。





さらに、姉のヨンジュは一ヵ月ほど前から、自身のYouTubeチャンネル「ヨンジュ自由魂」で、dewsistersの動画をアップし始めています。これまで、姉妹の日本旅行の様子などが公開されていましたが、4日には姉妹での初スタジオグラビア撮影のメイキング映像が公開されました。

この動画の説明文によると、dewsisters(デュー姉妹)はアルバム準備をしているようで、アルバム広報といろいろなことに使われる写真を撮影したとのことです。「本当に楽しい撮影でしたよ」とヨンジュはコメントしています。

インスタの開設もこうした動きと連動していると見られ、姉妹がデュエットで歌手デビューする気配を漂わせています。ただ、公式の発表はなく、具体的な事柄も不明で、現時点ではハッキリとお伝えすることはできません。ですが、ヨンジュ&ジョンジュの「dewsisters」が、何らかの形で2018年に始動することは間違いないようです。















こちらは姉妹が東京ディズニーランドを訪れた時の動画です。



ジョンジュは最近、リアルガールズプロジェクトのイベントに出演する機会が増え、すっかりグループの一員のように馴染んできました。ヨンジュと2ショットになる場面も多く、姉妹としての印象も強くなっています。

またジョンジュは歌ばかりでなく作詞作曲にも長け、「アイドルマスター.KR」でもその才能を発揮していました。ファンにも美人姉妹としておなじみになった二人が、今後どのような新たな姿を見せてくれるのか期待されます。




人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]