2018-03-13

池間夏海、『シーブリーズ2018』新CM発表会に出席、Little Glee Monsterの登場に「いつも観てます!」と大興奮


池間夏海さんがいよいよ世間に見つかった模様です。

12日、東京都内で「シーブリーズ2018デオ&ウォーター」の新CM発表会が開かれ、主演の池間夏海と古川毅が登壇、新CMの感想や撮影秘話、さらに新製品「香りMIX」や「#夢チャレ」キャンペーンに関するトークセッションを行いました。

「シーブリーズ」のCMは「若手の登竜門」とされており、近年は広瀬すずや中川大志、音楽ユニット「DISH//」の北村匠海らが出演しています。特に女性タレントでは安室奈美恵、深田恭子、堀北真希などが過去の出演者に名を連ねており、これに続く池間さんにも自ずと注目が集まっています。

発表会の舞台で池間さんは「歴代の出演者はすごい方々ばかり。自分に務まるかどうか心配だったけれど、頑張っていきたいと思います」と抱負を語りました。また、テニス部の先輩(古川)と後輩(池間)の関係が描かれるCMについては、「少女漫画のヒロインになった気分で、キュンキュンしました」と撮影を振り返りました。





イベント後半ではスペシャルサポーターのLittle Glee Monsterが、新CMのタイアップ曲「CLOSE TO YOU」を生披露し、会場を湧かせました。池間さんは「いつも観ています。生歌を聴けたのは貴重なこと。迫力がすごい」と感激を顕わにしていました。





16日からのCMテレビ放映を前に、WEB動画ではCM本編が公開されました。池間夏海さんが全国区のテレビCMに出演するのはこれが初めてです。早くもネットでは「シーブリーズ新CMの女の子は誰?」と、初めて目にする池間さんへの関心が高まっています。












今も、池間さんに対する注目は高まっていますが、本当に人々に広く認知されるのは、16日にCMのテレビ放映が始まる日からでしょう。順調にスターへの道を歩む池間さんの足取りを、今後もひとつずつお伝えしていこうと思っています。




ほんの半年前まで、沖縄のこの小さなステージが池間さんにとっての活動の舞台でした。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス