[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-03-20

2018年デビュー予定!POLARISの新ガールズグループ『POLARIS GIRLS』がティーザー映像公開…メンバー2人のプロフィールも明らかに


POLARIS GIRLSがついに動き始めました。

LADIES' CODEの所属で知られる企画会社POLARISエンターテインメントは、2018年冬、新しいガールズグループを誕生させます。

POLARIS GIRLS プロジェクトは2017年から本格的にオーディションを重ね、11月と12月には日本を舞台に最終メンバーオーディションが開催されました。ミクチャXPOLARISの共同企画として行われたこのオーディションからメンバーが選ばれ、現在は韓国でレッスンと準備をしている頃です。






日本でのオーディションが終了後、しばらく情報の更新がなかったPOLARIS GIRLSでしたが、ついに3月中盤になって、POLARISのYouTube公式チャンネルで、デビューを予告するティーザー映像が公開されました。この映像には5人のメンバーの後ろ姿が収録されています。また、メンバーたちはガールクラッシュ系の衣装を身に着けており、POLARISにかつてなかったタイプのガールズグループ誕生を予感させています。









さらに翌日には、メンバーのうち2人の顔がはっきり映った動画が公開されました。この動画は、アイドルオーディションアプリ「MY LIVE」での配信を予告するもので(16日配信)、ハヨン&ソヨンの2人はあいさつを兼ねて47秒間トークしています。



「MY LIVE」のサンプルページには、LOONAのメンバー写真がありました。



POLARISではガールズグループとボーイズグループの2つのプロジェクトを準備しているようで、「POLARIS JUNIOR」として公式Twitterがオープンしています。




POLARIS GIRLSと言えば、JTBC「ミックスナイン」に3人の練習生が登場して、YGヤン・ヒョンソク代表のジャッジを受け、番組に参加していました。





なかでも、SM Rookies出身で、かつてRed Velvet候補生としてイェリとも活動を共にしたBang Sujiは、「ミックスナイン」放送中から各所で話題になっていました。ついに彼女が登場する時がやって来るかもしれません。




ちなみに… 今月の少女のメンバーYvesは、POLARISオーディション出身です。ですから、POLARISとBlockberryは別だとは言っても、やはり無関係ではないようです。



ポラリスジュニア - "ポラリスガールズプロジェクトティーザー"


POLARIS GIRLS ハヨン&ソヨン







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス