2018-03-18

HONEY POPCORNの松田美子と桜もこのユニット『みこもこ』、辻希美と加護亜依のデュオ『W(ダブルユー)』の「Robo Kiss」ダンスカバー動画公開


ガールズグループ『HONEY POPCORN』として、21日に韓国でアルバムデビューが決まった松田美子と桜もこが、2人組のユニット『みこもこ』でカバーダンス動画を公開しています。『みこもこ』が躍っているのは、ハロー!プロジェクトで活動していた、辻希美と加護亜依による女性アイドルデュオW(ダブルユー)の「Robo Kiss」です。

『みこもこ』はYouTubeの公式チャンネルで、「Robo Kiss」の『Dance Cover / 踊ってみた Ver.』と『HAPPY Ver.』の2種類の動画を公開しています。秋元康プロデュース・NMB48出身の松田美子と、つんくプロデュース・バクステ外神田一丁目出身の桜もこは、持ち前のアイドル性を存分に発揮して、W(ダブルユー)のヒット曲を楽しそうに踊っています。













松田美子と桜もこが三上悠亜と共に結成したガールズグループ『HONEY POPCORN』は、デビューショーケースの当初の予定日が延期、中止などの過程を経て、最終的に21日にメディア向けのショーケースを開催し、同日午後6時に1stミニアルバム「ビビディ・バビディ・ブー」をリリースすることが発表されました。現在、彼女たちはデビューに向けてレッスンと、韓国語の勉強に励んでいることをSNSを通じて伝えています。










人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス