2018-03-24

宇宙少女 ソニ&ミギも初日から収録に参加!中国版「PRODUCE101(創造101)」が3月23日から撮影開始


中国版「PRODUCE101(創造101)」がついに動き始めました。

Mnet「PRODUCE101」の版権を購入して、中国の大手ネットサービス会社テンセントが制作する「創造101」の撮影が23日からスタートしました。収録開始から間もなくして、番組公式SNSでその様子が画像で伝えられ、嫌が応にもファンの期待を高めました。










まずは「創造101」のスタジオセットから。どうでしょう?この豪華さ。

Season1の雰囲気はそのままに、全体によりゴージャスにしたイメージです。高級感あふれるこれらの写真だけでも、番組の質の高さが想像できます。














さあ、そして、最も注目すべきは宇宙少女のソニとミギです。彼女たちは中国での所属事務所ウィエファの練習生として、仲間たちと共に参加しています。ウィエファ練習生たちは、全員赤の衣装で統一して登場しました。こうした画を見ると、やはり本来は中国出身メンバーということを感じます。














まさしく「プデュ」そのものですね。これは早く観たいです。ここから例によって、まずは事務所ごとにパフォーマンスを披露して、次第にサバイバルに突入していくのでしょう。ぜひ、Mnetでも放送してほしいです。無理でしょうか…。












パフォーマンスの採点は、とても慎重に行われているそうです。





EXO出身のTAOはメインMCです。そしてUNIQのイボはダンストレーナーで、そちらも放送前から大きな話題と関心事になっています。













「創造101」は顔面偏差値の高さも話題です。これだけでも気になるという声をよく見かけます。




バックステージ映像には、台湾の代表的なガールズグループPopu Ladyのバォアとユーシャンらしき姿が映っています。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス