2018-03-17

「ミックスナイン」勝利チームのデビューキャンセル説にYGヤン・ヒョンソク代表がSNSでコメント「必ず果たさなければならない。努力します。待っていてください」


「ミックスナイン」勝利チームのデビューがキャンセルとの報道に、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表がコメントしました。

ヤン・ヒョンソク代表は16日、自身のSNSに「相生(五行説で、互いに他のものを生み出す関係)。必ず果たさなければならない。努力します。待っていてください」とコメントを掲載しました。

代表のコメントは最近、歌謡界の一部で囁かれた「ミックスナイン」デビュー組のデビューがキャンセルされたとの報道を受けてのもの。番組終了から2ヶ月が経過し、デビューの準備が全く進まない現状に対し、デビュー組9人のメンバーを始め、応援したファンも不満を鬱積させているとの報道に、代表が自ら口を開いた形になりました。

デビュー組には、ウ・ジニョン(ハッピーフェイス)、キム・ヒョジン(WM)、イ・ルビン(ライブワークスカンパニー)、キム・ビョングァン(ビートインタラクティブ)、チェ・ヒョンソク(YG)、キム・ミンソク(WM)、イ・ドンフン(ビートインタラクティブ)、イ・ビョンゴン(YG)、ソン・ハンギョム(STARO)らが属しています。

男性チームの彼らは「ミックスナイン」ファイナルで女性チームに勝利し、見事デビューの権利を手にしました。その後はデビューに向け、個人としてレッスンを受けるなどしていたものの、デビュープロジェクトが一向に進まない現状に対し、関係者の弁とするコメントが報道されていました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス