2018-05-25

【PRODUCE48】25日午前、宮脇咲良、松井珠理奈、白間美瑠ほか、最初のコンテスト撮影を昨夜終えて日本へ帰国…韓国ファンが歓呼でお見送り【写真追加:5/27】



25日午前、宮脇咲良、松井珠理奈、白間美瑠、小嶋真子、高橋朱里、矢吹奈子など「PRODUCE48」の日本の参加者が、金浦国際空港を通じて日本へ向けて韓国を出国しました。

彼女たちは昨夜、「PRODUCE48」の最初の「現場評価」収録を終えたばかり。週末は今度はそれぞれの日本でのスケジュールのために帰国しました。見送りに多くのファンがかけつけ、声援を送っています。



日本の参加者の帰国が、こうして早々に韓国メディアに取り上げられるのは、ほぼ初めて(入国記事がほとんど)。また、帰国に多くのファンが詰めかけるのも珍しいかもしれません。「PRODUCE48」がすでに、大きなムーブメントを起こしつつあるようです。




























宮脇咲良は昨夜の収録での、ポニーテールのままのようです。また、写真に写る参加者たちは、収録を終えて帰国にも関わらず、全員しっかりメイクをしたままです。撮影はかなり遅くまで押したのかもしれません。日韓を目まぐるしく行き来する参加者たちはハードだと思います。がんばって乗り切ってほしいです。

*その後の情報では、上記写真のメンバーたちは、コンテスト終了後も、そのまま寝ないで徹夜で個人カットを撮影したとの話もあります。お疲れ様です!!!



【写真追加:5/27】
















































人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス