2018-05-29

【PRODUCE48】日本と韓国の練習生ペアの微笑ましいシーンがいっぱい…「隠しボックスミッション」4日目、最終日公開


28日、「PRODUCE48」の最新の動画シリーズ「隠しボックスミッション」の4日目が公開されました。今回も練習生たちが、箱の中身を正解して自己PRタイムを得ようと奮闘しています。

かしこまった動画では見られない、練習生たちの素顔に触れられるのが魅力のこのシリーズですが、もうひとつ大きなポイントがありました。それは、日本と韓国の練習生がペアを組んで、一緒に箱の中身を当てていたことです。ふたりでハートポーズを作ったり、じゃれあったりと微笑ましいシーンがいくつもありました。

そんな日韓の練習生の仲の良さを象徴するような、キム・チョヨン&後藤萌咲ペアの動画を今回はご紹介します。



元気に登場してあいさつするキム・チョヨンと後藤萌咲。
腕をクロスさせて親しそうです。



その後、キム・チョヨンは瞬く間に正解。自己PRを始めましたが…



マスクをつけて離れていた後藤萌咲を、手を伸ばして呼び寄せました。



後藤萌咲のゼッケンを指して「AKB48のごとうもえ」と代わりに紹介。



「私たちはベストフレンド」と手を握りました。



キム・チョヨンに紹介されて、後藤萌咲もうれしそうです。



その後も、大声を出して抱き合ったり、2人は本当に仲が良さそうでした。

日韓の練習生が国を越えて、こうして楽しそうにしている姿は微笑ましいです。多分、「PRODUCE48」の本編が始まれば、こうした仲良さそうなシーンや、時には親身に叱り合うシーンなども見られるかもしれません。

先日はTWICEがMステで、新曲を韓国語のままで歌うという、驚くようなできごともありました。こういうホッとする光景が続くといいです。


ヒドゥン・ボックスミッションㅣキム・チョヨン(A team)vs 後藤萌咲(AKB48)




参加者たちの素顔が満載の「隠しボックスミッション」第4弾公開




「隠しボックスミッション」4日目は、11組の動画が新たに公開されました。キム・チョヨン&後藤萌咲ペアの他にも、仲良しの動画がいくつもあります。


高橋朱里(AKB48)

*大好きな歌としてBLACKPINK「最後のように」を歌っています。


アレックス・クリスティン(ジービーラベル)vs パク・ソヨン(個人練習生)



ソン・ウンチェ(ミリオンマーケット)vs チョ・サラン(ミリオンマーケット)



イ・シアン(ストーンミュージック)vs 宮崎美穂(AKB48)

*イ・シアンも宮崎美穂を親友として紹介しています。


カン・ダミン(ウェルメイドイェダン)vs イ・ハウン(MNH)



栗原紗英(HKT48)vs 村瀬紗英(NMB48)



竹内美宥(AKB48)vs キム・ヒョナ(コラージュカンパニー)

*交互にジャンプするのが微笑ましいです。


キム・ダヘ(バナナカルチャー)vs 松井珠理奈(SKE48)

*この2人もとても親しそうです。


パク・ジニ(個人練習生)vs ホ・ユンジン(プレディス)



そして今回、新たにプロフィール写真が追加公開されたのは、以下の練習生です。

高橋朱里(AKB48)


ソン・ウンチェ(ミリオンマーケット)


イ・シアン(ストーンミュージック)


竹内美宥(AKB48)


松井珠理奈(SKE48)


パク・ジニ(個人練習生)


キム・チョヨン(A team)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス