2018-07-03

【PRODUCE48】“顔芸”中西智代梨と村瀬紗英の個別フォーカス動画が、YouTube急上昇ランクで#7と#11 に…グループバトル評価のKARA「マンマミーア!」で大注目


これは「PRODUCE48」での新たな発見かもしれません。

2日正午、Mnet「PRODUCE48」は、最初の「グループバトル評価」の個別フォーカス(アイコンタクト)動画を公開しました。収録に参加した全練習生の映像が、現在公式チャンネルに掲載されています。

例によってそれをランキング表示にして、記事にまとめていたところ、ある2本の動画にハマってしまいました。それはAKB48の中西智代梨とNMB48の村瀬紗英がチームを組んだKARAの「マンマミーア!」のカバーステージです。

2人はAKBグループとは思えない妖艶さで、KARAの最後期のヒット曲を見事にパフォーマンスしています。ことによれば本家を上回るのでは?という程に艶やかです。













ちなみに、中西智代梨とは「PRODUCE48」第3回で、トレーナー陣の顔まねをして爆笑を取っていたメンバーです。この時は完全に「三の線」です。


(ジヒョもV LIVEで変顔のものまね)





ところが今回の「マンマミーア!」ではまるで別人。K-POPアイドルも真っ青の色っぽさで踊っています。ここだけ観たら、誰がAKBだと思うでしょうか?(ダンスの身体のしなりも韓国練習生より大きいようです)



同じことを感じているのは私だけではないようで、7/3の午前1:30現在、YouTube急上昇ランク#7 につけています。



午前0:00には#8 だったので、着実に上昇しているようです。今回、公開された全練習生の動画の中で、現在、急上昇ランクがついているのは中西智代梨だけです。




村瀬紗英も、2日午後の韓国芸能サイトで、個別フォーカスが記事で紹介されました。



中西智代梨と村瀬紗英は、後藤萌咲と竹内美宥、千葉恵里と本田仁美に続く、AKB48グループからの「再発見」になるかもしれません。「マンマミーア!」はダンスも歌もしっかりしていて見応えあります。第4回放送で、全体映像が公開されるのが楽しみです。










村瀬紗英の動画も7/3の午前3:00現在、YouTube急上昇ランク#11 に入りました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス