2018-10-19

【PRODUCE48】AKB48 小嶋真子、韓国で初のファンミーティング開催が決定! プデュ参加のAKB48グループメンバーとして、IZ*ONE以外では最初の韓国活動【追記・延期のお知らせ】


「PRODUCE48」参加のAKB48グループメンバーから、初めて韓国活動の具体的な話が出て来ました。

AKB48としてMnet「PRODUCE48」に出演、明るいキャラクターと優れたダンスで人気を得た小嶋真子が、韓国で初めてのファンミーティングを開くことが決まりました。

このニュースは19日午後に自身のSNSを通じて発表されました。




「PRODUCE48」の放送終了後、日本人メンバーの韓国での活動を望む声は多かったものの、現実的なアクションはこれまでありませんでした(IZ*ONEを除く)。ですから突然の発表に、韓国ファンも歓迎の意をコミュニティに寄せています。仲のいい高橋朱里も一緒に来て欲しいという声も多いです。


韓国では今も、「PRODUCE48」で活躍したAKB48グループメンバーへの支持は厚いです。小嶋真子の韓国初ファンミがきっかけとなり、48グループメンバーの韓国活動が増えるといいです。


高橋朱里とチームを組んだ「タンバルモリ(SHORT HAIR)」
一番AOA的な雰囲気があって良かったです


【10/22 追記・延期のお知らせ】
小嶋真子の韓国ファンミーティングについて、本人と事務所側から延期のお知らせがありました。韓国での開催について、関係各所への確認が不十分だったとのことです。ただ、ファンミは中止ではなく、すべてがクリアになるまでの延期のようです。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス