[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-10-19

【PRODUCE48】IZ*ONE、デビューショコン(SHOW-CON)「IZ*ONE COLOR*IZ」のチケットが、前売り開始から1分で完売…同時接続者数 15万人が殺到


IZ*ONEがチケットオープンでも破格のパワーを見せつけました。

19日午後8時、オンライン前売りサイト「インターパーク」を通じて、単独オープンされたIZ*ONEのデビューショコン(SHOW-CON)「IZ*ONE COLOR*IZ」のチケットは、前売り開始から1分ですべてを販売完了しました。

「インターパーク」で指定時刻にチケット販売が開始されると、リロードするごとに残り枚数が減り、瞬く間にチケットはスタンディング、座席指定ともに0枚になりました。







公式前売りサイト「インターパークチケット」によると、この日の午後8時にチケット前売りのために、ホームページに同時接続したネットユーザーの数は、合計15万人に達しました。IZ*ONEの人気の熱さがわかる驚異的な数字です。

性別・世代別の前売り情報


29日、ソウルのオリンピック公園オリンピックホールで開催されるショコンでは、この日の午後6時発表される最初のミニアルバム「カラーライズ(COLOR*IZ)」のタイトル曲と収録曲の舞台など、様々な舞台をライブパフォーマンスで見せてくれる予定です。


'COLOR * IZ' SHOW-CONスポイラー 「RUMOR」

IZ * ONE(アイズワン)ショコン前売り案内


IZ*ONEの最初のミニアルバム「カラーライズ(COLOR*IZ)」は29日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてリリースされます。

これに先立ち、18日午後2時から、様々なオンラインアルバムサイトを通じて予約販売開始されたミニアルバム「カラーライズ(COLOR*IZ)」は、19日午後1時にシンナラレコードリアルタイム予約レコード販売チャート、アラジン週間販売チャート、インターパーク日間販売チャートのすべてで1位を占めました。

さらに、日本のタワーレコードK-POP /ワールドジャンル予約ランキング2位、総合予約ランキングでも3位にランクイン。特に総合TOP10では、IZ*ONEが唯一のK-POPアルバムという点が目を引きます。








人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス