2018-01-21

「ザ・ユニット」から女性チームの新曲が2曲公開される…爽やかで清純な「Always」とキュートなガールクラッシュの「Cherry on Top」


「ザ・ユニット」から魅力的なミュージックビデオが2本公開されました。

1月20日に放送された「ザ・ユニット」のエピソードでは、女性参加者たちが様々なプロデューサーによって書かれた、オリジナルのトラックでパフォーマンスを競いました。

「ザ・ユニット」女性参加者が5チームに分かれそれぞれの新曲を披露…勝利チームはミュージックビデオ公開へ


20日午後に韓国で放送されたKBS2のアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」では、番組のために書き下ろされた新曲のミュージックビデオ撮影のチャンスをかけて、ユニットGによる熱い4次ミッションのバトルが行われました。

CHERRSEEのSAYURI、4月1日の単独ライブをもってグループを卒業…今後は新しい道を歩むことに


CHERRSEEのSAYURIが今年4月1日をもってグループを卒業することを知りました。

昨年の12月30日に開催されたCHERRSEEの初単独ライブの最後に、自身の口から突然発表されたとのこと。ライブで大盛り上がりだった会場は、SAYURIの予期せぬ発表に静まり返ったといいます。
Posted in  on 1/21/2018 by TEN |  

【PRODUCE48】日本人参加者リストが流出? 20人の名前が明かされるも信憑性は薄いとの声が…


20日、ネット上で「PRODUCE48」日本人の参加者名簿だとする画像が出ました。

このリストには、候補者39名のうち残ったとされる、20名の名前が記載されています(18名はインタビュー途中で退席、1名は降板)。まだあまり知られていないメンバーが多く、これまでうわさになったメンバーはほとんどいません。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス