2018-02-11

「THE UNIT」生放送のファイナルステージで、2曲の女性チームの新曲を公開…クオリティの高さでYouTube動画も人気に


「THE UNIT」から生まれた2つの新曲が話題です。

10日に放送されたKBS 2「THE UNIT」では、デビューグループ入りをかけたファイナルステージの競演が行われました。UNIT GとUNIT Bのメンバーは、それぞれ2つのチームに分かれて、この日のために用意された新曲を披露しました。

女性メンバーで構成されるUNIT Gの2チームは、「TING」と「YOU&I」2曲のパフォーマンスを通じて、観客と視聴者に最後のアピールをしました。そして、この2曲のオリジナルはクオリティが高く、ファイナルステージ終了後に公開されたYouTube公式動画が、着実に再生回数を伸ばす人気を示しています。

「THE UNIT」最終デビューメンバー18人が11日午後、永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアでゲリラコンサートを開催…ファンの熱い声援を受け大盛況に [追記]


「THE UNIT」の最終デビューメンバーが11日午後、永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアでゲリラコンサートを行いました。

最終メンバーの男性メンバーはU-KISS ジュン、BIGFLOのウィジン、HOTSHOTのホジョン、BIGSTARのFeelDog、熱血男児のマルコ、SM ROOKIES出身チ・ハンソル、MADTOWNのデウォン、IMのキジュン、A.C.Eのチャンの9人。

「THE UNIT」3時間に及ぶ生放送ファイナルステージで、男女18人のデビュー組メンバーが決定!V LIVEの視聴者数は深夜に50万人を超える異例の大盛況


「THE UNIT」の男女18人のデビューメンバーが決定しました。

10日午後10時過ぎから放送開始した、KBS2のアイドル再起番組「THE UNIT」は、約3時間に及ぶ放送で、男性9人、女性9人のデビューメンバーを発表しました。番組はV LIVEでも同時中継され、順調に視聴者数を伸ばし、放送終了の1時半頃にはリアルタイムで50万人を突破しました。V LIVE中継でこの数字は破格です。生放送ファイナルステージは、予想を超える盛り上がりとなりました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス