[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-06-03

ハン・ソヒ、自身のInstagramで2曲の韓国語のボーカルカバー動画を公開…これまでの洋楽カバーにはない表現


ハン・ソヒは最近、自身のInstagramで3本のボーカルカバー動画を公開しました。ひとつはビヨンセが2011年にリリースした「Love On Top」、もうひとつはパク・ウォンが2016年にリリースした「Try (努力)」、さらにもうひとつはタイトルは不明ですが、韓国語の歌です。

Lovelyz、韓国 4th Mini Album「治癒」日本プロモーションイベントが2日から開始!東名阪を中心に10日まで計8ヵ所で開催


Lovelyzの現場が大変盛り上がっている模様です。

2日、Lovelyzの韓国 4th Mini Album「治癒」の日本プロモーションイベントが、大阪 / もりのみやキューズモールBASEからスタートしました。

会場には夏のような暑さの中、多くのファンが駆けつけ、Lovelyzの溌剌としたステージと特典会での交流を楽しみました。Lovelyzのメンバーは増々、日本語も上達して、MCとのやりとりもスムーズに進行したようです。
Posted in  on 6/03/2018 by TEN |  

今月の少女/LOONA、プレミアグリーティングで初めて12人完全体をファンに披露…各ユニットとヨジンのステージに会場から歓喜の声


12人完全体のLOONAが、ついにファンの前に姿を現しました。

2日午後、ソウル広津区YES24ライブホールで「今月の少女 プレミアグリーティング - ライン・アンド・アップ」(PREMIER GREETING - Line&Up)が開催され、12人のメンバー全員が初めて直接ファンの前に立ちました。

【PRODUCE48】6月15日までに初めての野外ステージの可能性? 2日に蚕室競技場の大スクリーンと広報物で番組が宣伝される


「PRODUCE48」が韓国のスタジアムで野外イベントを行う可能性が出て来ました。

6月2日、韓国の蚕室競技場で行われたLGツインズ対ネクセン・ヒーローズの対戦の際、球場大スクリーンに「PRODUCE48」の広報映像が表示されました。またホームゲームで配られたLGの広報物スローガンの裏に、「PRODUCE48」の広告が掲載されていることが確認されました。これにより、6月15日の放送開始日の前に、「PRODUCE48」の広報公演が蚕室競技場にて行われる可能性があると見られています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス