2018-08-19

【PRODUCE48】宮脇咲良、矢吹奈子ら48グループが17日午後に韓国入り…24日放送の「3次順位発表式」収録のため


17日午後、日本の48グループが「PRODUCE48」収録のために韓国入りしました。

宮脇咲良、後藤萌咲、高橋朱里、本田仁美、宮崎美穂、竹内美宥、白間美瑠、村瀬紗英の8人は金浦空港から、矢吹奈子、下尾みうの2人は仁川空港からそれぞれ入国しています。

今回の韓国入りは、24日放送の「3次順位発表式」の収録のためです。この発表式では10人の脱落者と、20人の合格者が明らかになります。投票は18日の午前8時で締め切られ、収録はその後18日のうちに行われたと見られています。

【PRODUCE48】白間美瑠の『Rollin'Rollin'』チームが1位、自身もベネフィットを受け総合1位に…その他、大人気の「Rumor」など名舞台揃いの「コンセプト評価」公開


「Rollin'Rollin'」のチームが楽しい舞台で「コンセプト評価」1位を獲得しました。

17日に放送されたMnet「PRODUCE48」では、国民プロデューサーを現場に招いて評価を受ける、練習生たちの「コンセプト評価」の舞台が繰り広げられました。

2次順位発表式で生き残った30人で再編成された6チームは、この日のために準備してきたそれぞれの課題曲を魅力的にパフォーマンスしました。内容は6団6色の個性的なもので、これに順位をつけるのがナンセンスに感じられる舞台でした。

【PRODUCE48】宮脇咲良、最高得票でコンセプト評価の1位にも複雑な表情…「5人でベネフィットをもらって、次の順位評価で全員残りたかった」


コンセプト評価で1位の宮脇咲良が、結果に複雑な表情を見せました。

17日午後11時から放送されたMnet「PRODUCE48」では、5日早朝の公開撮影会の後に収録された「コンセプト評価」の6つのステージが公開されました。

それぞれのチームが個性的な舞台を披露した会場では、国民プロデューサーが去ったあと、この日の投票順位がMCイ・スンギから発表されました。スクリーンに映し出された結果は、1位が宮脇咲良で99票、2位が白間美瑠で79票、3位が矢吹奈子で76票でした。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス