2018-09-30

IZ*ONEとfromis_9、同時期に髪色を大胆にチェンジ…2組の新しい所属事務所Off The Recordの方針?


姉妹グループIZ*ONEとfromis_9の髪色の変化に注目が集まっています。

29日、IZ*ONEはメンバーのイェナの誕生日を祝う、ボーリング大会のVLIVEを配信しました。ここではオープニングから髪を明るい茶系に染めたイェナが登場して目を引きました。イェナの髪は茶髪というより、むしろ金髪に近い明るさでした。

【PRODUCE48】IZ*ONE 宮脇咲良&矢吹奈子、HKT48として最後の全国握手会に出演、メンバーたちがTwitterでエール「実感無いし寂しいです… けど全力で応援してます!」


HKT48の仲間たちが旅立つ2人にエールを送りました。

9月29日、福岡県北九州市の西日本総合展示場にて開催された、HKT48の合同全国握手会に、IZ*ONEの宮脇咲良と矢吹奈子が出演しました。

この握手会は2人にとって、IZ*ONE専任前のHKT48としての最後の握手会でした。そのためHKT48のメンバーたちは終演後に、2人との記念写真を各自のTwitterに載せ、旅立ちへのエールを送りました。メンバーの中には共に「PRODUCE48」に参加した本村碧唯、松岡菜摘、栗原紗英、田中美久らの姿もあります。

【PRODUCE48】IZ*ONE 宮脇咲良、空港写真が中国のWeiboで大反響…「日本にも韓国にもない異なった顔立ち」


宮脇咲良の空港写真が中国で大きな話題になっています。

28日午後、IZ*ONEの宮脇咲良と矢吹奈子は、日本のHKT48のスケジュールのため、仁川国際空港を通じて福岡へ向け出国しました。

この時の空港写真がかつてない程、大量にSNSで公開され、各方面で話題になりました。中でも特に熱かったのは中国ファンの反応で、Weiboを始めとするSNSでは、宮脇咲良に関する話題が飛び交いました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス