2018-10-28

【PRODUCE48】IZ*ONE、渋谷スクランブル交差点に韓国デビューの広告が出現! 明日に迫ったアルバムのリリースをスクリーンで告げる


IZ*ONEのデビュー広告が渋谷の街を賑わせています。

27日、東京・渋谷のスクランブル交差点に、デビューを29日の明日に控えたIZ*ONEの巨大広告が登場しました。渋谷駅を出てスクランブル交差点の前に立つと、すぐに目に飛び込んでくる大型スクリーンの広告です(28日まで)。

gugudan、新体制でのカムバックが近づく! 11月6日リリースの3rdミニアルバム「Act.5 New Action」個人&団体ティーザー画像公開


28日0時、gugudanは公式SNSチャンネルを通して11月6日に発売する3rdミニアルバム「Act.5 New Action」の個人と団体予告イメージを公開しました。

今回の予告画像では、gugudanのこれまでの清楚なイメージを打破する、原色系の衣装に身を包んだアクティブな姿が印象的です。コンセプトを大きくチェンジしたと言えるかもしれません。

先行して公開されたミナのティーザー画像では、鮮やかなオレンジ系のブラウンカラーを基調にして、よりトレンディで洗練された姿でのグループの帰還を期待させました。
Posted in  on 10/28/2018 by TEN |  

TWICE、11月5日リリースの6thミニアルバム「YES or YES」ティーザー画像第2弾を公開! 際立つビジュアルに高まる期待

ツウィ

TWICEが過去最高レベルの美しさを誇示しました。

JYPエンターテインメントは28日午前0時、JYPおよびTWICEの各種SNSチャンネルを通じて、11月5日に発売の6thミニアルバム「YES or YES」予告画像第2弾を公開しました。

今回公開されたティーザー画像は、TWICEがこれまで発表してきた数々の画像の中でも、際立った美しさで目を引きます。ビジュアルレベルの高さに定評のあるTWICEですが、ここへ来て更にその基準値を上げて来ました。
Posted in  on 10/28/2018 by TEN |  

【PRODUCE48】ポジション評価の「メリクリ」効果? 荒巻美咲がHKT48 X LARMEのイベントで現在1位に…2位の田中美久が手書きのハングルで韓国ファンに応援要請


「PRODUCE48」の効果が思わぬところで表れ始めています。

現在、HKT48と人気雑誌『LARME』のコラボ企画が開催されています。2018年10月19日(金) 17:00 〜 2018年10月28日(日) 19:59までの期間中に、SHOWROOMで獲得したポイントを基準にランキングが発表され、上位2名のメンバーは、1月発売号のLARMEに誌面掲載されるというもの。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス