2018-12-30

IZ*ONE 宮脇咲良、韓国バラエティ番組に単独で初挑戦! 29日放送の「みんなのキッチン」でバラエティセンスと料理の腕前を披露


宮脇咲良が単独で初めて韓国のバラエティ番組に出演しました。

29日の午後6時から韓国で放送されたO'liveの「みんなのキッチン」に、IZ*ONE 宮脇咲良がバラエティ初出演しました。

「みんなのキッチン」は1人世帯の増加、核家族化が進むにつれてコミュニケーション不足という問題を抱えるようになった現代社会で、知らない人と一緒に食事をしながらコミュニケーションする“ソーシャルダイニング”をテーマにした新しいバラエティ番組です。

TWICE、29日にNHK紅白歌合戦のリハーサルに参加! 本番さながらの笑顔でダンスを確認+30日の今夜はTBS日本レコード大賞で「Wake Me Up」特別バージョンを披露


TWICEの年末総仕上げの3日間が始まりました。

2018年の今年、TWICEは日韓を行き来して八面六臂、大車輪の活躍を見せました。多忙を極める状況下、体調不良を訴えるメンバーも出る中、今日もTWICEはファンを喜ばせるために身を賭してがんばっています。

28日に韓国でKBS「歌謡大祝祭」に出演したTWICEは、翌日29日には来日。NHK紅白歌合戦とTBS日本レコード大賞のリハーサルに参加しました。
Posted in  on 12/30/2018 by TEN |  

Nine Muses卒業から4年半、リュ・セラが5年ぶりにKBS「ミュージックバンク」にスペシャルゲスト出演…バラードの新曲「漢江(han river)」を披露


久しぶりに聴いたセラの歌声は、どこまでも澄んで穏やかでした。

リュ・セラが5年ぶりに「ミュージックバンク」のステージに立ちました。ガールズグループNine Musesの中心メンバーとして活動したリュ・セラは、12月14日に放送された音楽番組KBS「ミュージックバンク」にスペシャルゲストとして出演。前日の13日にリリースされたデジタルシングル「漢江(han river)」を披露しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス