2019-01-12

竹内美宥、1月12日の誕生日を記念して韓国に滞在中…芸能事務所ミスティックのバスキング現場で目撃される


竹内美宥が韓国に滞在中との目撃情報が出ています。

9日、韓国ソウルでキャッチされた竹内美宥の写真がWEB上で公開されました。この日の午後7時半から韓国の芸能事務所ミスティック社屋で行われたバスキング(ストリートライブ)を見ていた際に撮影された写真です。現場ではミスティック所属の女性練習生たちがボーカルパフォーマンスを披露したようです。


1月12日に23歳の誕生日を迎える竹内美宥は、これを記念して韓国に遊びに来た模様。1月14日までの滞在を予定しているようです。

「PRODUCE48」出演の日本人メンバーでは、IZ*ONEの3人を除くと竹内美宥、高橋朱里、村瀬紗英などが今も韓国では度々話題になっています。いずれもプデュ放送当時よりも魅力的になったと言われています。

竹内美宥に関しては自身がYouTubeチャンネルを通じて、頻繁に新作の音楽動画を公開していることもあり、アーティストとしての活動に期待する声が多いです。

…ミスティックでは、社屋1階のテラスで晴れの日も雨の日も365日、所属アーティスト&練習生がバスキングを行っているようです。しかし、なぜ竹内美宥はミスティックのバスキングを見に来たのでしょう?日本の事務所は12月31日で契約満了、再契約はしていないと聞きますが、何か関係があるのでしょうか…?


(バスキングで歌うミスティックの女性練習生)

(MYSTIC Entertainmentにはユン・ジョンシン、エディ・キムなどのソロ歌手のほか、ガールズグループのBrown Eyed Girlsなどの実力派が所属しています。
http://mystic89.net/artist





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス