2019-01-26

IZ*ONE、来週2月2日放送のフジテレビ「ミュージックフェア」に初登場! 日本デビュー曲「好きと言わせたい」を番組で初披露


IZ*ONEが日本デビューを目前に、いよいよ音楽番組の活動を開始します。

26日に放送されたフジテレビ「ミュージックフェア」のエンディングで、次週2月2日(土)の出演アーティストとしてIZ*ONEの初登場が予告されました。

すでに収録されたと見られるデビュー曲「好きと言わせたい」のパフォーマンス映像をバックに、MCの軽部真一アナが「韓国の人気オーディション番組から誕生したアイドルグループIZ*ONEが初登場」と紹介。デビューを待ちわびるファンの期待を高めました。



「好きと言わせたい」MVが公開2日目でYouTube230万再生を突破



25日午前に公開されたIZ*ONEの日本デビュー曲「好きと言わせたい」ミュージックビデオは、公開から34時間が経過した現在、YouTube再生回数が234万回に達しています。

これは1時間に10万再生のペースで、勢いは今日午前よりも加速しています。また、急上昇ランクにも登場したMVは最高5位まで上昇。26日午後8時現在もランクインが続いています。






高校生が考える"2019年ブレイクしそうなアーティスト"4位にランクイン


さらに、全国の高校生1,747人を対象にした「高校生が考える2019年ブレイクしそうなアーティスト」のアンケートで、1位あいみょん、2位米津玄師、3位King & Princeに次いでIZ*ONEが4位にランクインしています。5位はBTS、6位はTWICE。

IZ*ONE以外のアーティストはすでにブレイクしたビッグネームばかり。IZ*ONEに対する高校生たちの期待値の高さを物語っています。




ちなみに、男子と女子それぞれのアンケートでは、TWICEとIZ*ONEの順位が入れ替わっているのが面白いところ。IZ*ONEの女性人気の高さがここでも実証されています。男子のアンケートではTWCEが一歩リードしていますが、この配置は韓国で昨年末に将兵を対象に行われたアンケート「今年中に必ず会いたい人」のランキングとそっくりなバランスです。日本そして韓国でも、IZ*ONEの男女ファンの比率は似通っているようです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス