2019-02-18

【PRODUCE48】Yuehua(ウィエファ)所属のワン・イーレンとキム・シヒョン、事務所初のガールズグループ「EVERGLOW」として2019年にデビュー!


ワン・イーレンとキム・シヒョンのデビューが決定しました。

Yuehua(ウィエファ)エンターテインメント・コリアは18日の深夜、事務所の最初のガールズグループ「EVERGLOW」のチーム名とロゴフィルムを電撃発表しました。

グループには、Mnet「プロデュース48」で高いボーカル能力、圧倒的なパフォーマンスの実力で注目を集めたキム・シヒョンと、最初のイベントの時から、その美貌で目を引いたワン・イーレンが参加を予定しています。

公式Twitterで公開された映像では「EVERGLOW」のチーム名と共に、回転するバイオレットのロゴが表示されています。


グループ名の「EVERGLOW」は「EVER・いつも、常に」と「GLOW・輝く」の合成語で、新人グループの強靭な意志とエネルギーを表現しています。

また、「EVERGLOW」のロゴの中の「E」は、シグマとして広く使われるプラスの記号でメンバーを意味し、「g」は、デルタvalueの文字で、メンバーたちの変化を意味しており、それぞれ他のメンバーたちの魅力が一つになって、トレンディ感覚のある音楽の多様性を追求するという意味を含んでいます。




ワン・イーレンとキム・シヒョン、そして現IZ*ONEのチェ・イェナは「ウィエファガールズ」として「プロデュース48」で行動を共にしていました。

結果として最終メンバーに選ばれたのはイェナのみでしたが、残る二人への注目度は高く、事務所を通じてのデビューが期待されていました。


EVERGLOWはすでにグループとスタッフの公式Twitter、Instagram、ファンカフェをオープンさせています。イーレンとシヒョン以外のメンバーはまだ知らされていませんが、この二人を中心に魅力的なグループが結成されるのを期待させています。

ウィエファ初のガールズグループEVERGROWは、2019年中にデビューする予定です。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス