2019-05-15

ハロプロ こぶしファクトリーの広瀬彩海、公式ブログでIZ*ONEへの思いを激白…「レベルの高いパフォーマンスながら、可愛さもかっこよさも持ち合わせていて、びっくりしたのがきっかけでファンになりました」


ハロプロの5人組アイドルグループ、こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海が、公式ブログでIZ*ONEへの熱い思いを語りました。

広瀬彩海はずっと行きたかったという、IZ*ONEのコラボカフェとポップアップストアを友人と共に訪れたと明かし、自身が大好きなイェナ、ユリのファイルと、ユリのコースターを手にした写真を公開しました。

広瀬彩海はブログで、「みんな交換とかしてて!私も交換したらコースターがひぃちゃんこと本田仁美さん3枚になって!(笑)嬉しかったけどひぃちゃんを推してる方の手元に渡ってほしいなーと思ってあげてきました(1枚は図々しく残した)」と欲しかったものをゲットしたうれしさを綴っています。

さらに広瀬彩海はIZ*ONEに対する思いを激白。

「KーPOPとかすごく疎くて、日本のアイドルとか、JPOPとか、聴いても洋楽少しとかだったんですよ!!だけど、可愛いほんとに可愛いと思って拝見させて頂いていた宮脇咲良さんや、矢吹奈子さん、本田仁美さんがKーPOPのアイドルとして活動するって聞いて、ビックリして見てみたら、、、レベルの高いパフォーマンスながら、可愛さもかっこよさも持ち合わせていて、びっくりしたのがきっかけでファンになりました!!!」

「KーPOPって、しっかり好きになったことがなかったから日本のアイドルでとどめたい!!って思ってた時に、IZ*ONEさんの活動期間が2年半しかないと知って、、、、これは応援しなきゃ後悔するなと思って、踏み切りました!!」

「ジャンルとか、国とかを、アイドルや音楽は越えていくんだなって、、多方面に興味を持てばたくさん可愛い子達やいい音楽、いいパフォーマンスに出会えるんだ!とカルチャーショックを受けた瞬間でした」

といった言葉で、IZ*ONEの日本人メンバーやグループへの思いを語りました。

雑多すぎるアイドル好き♡広瀬彩海
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12439944486.html


小川真奈(キャナァーリ倶楽部)に憧れ、NICE GIRL プロジェクト!のオーディションを受けて研修生(ナイスガールトレイニー)となった広瀬彩海は、先輩のTHE ポッシボー(後のチャオ ベッラ チンクエッティ)やハロー!プロジェクトのメンバーを見ているうちに、アイドルとして頑張っていきたい気持ちが強くなったとのこと。憧れの先輩にRuRu(太陽とシスコムーン)を挙げています。


こぶしファクトリー《アカペラ&ボイパ》GO TO THE TOP!!

(YouTube急上昇ランクで話題になったボーカルパフォーマンス動画)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス