2019-05-05

お騒がせ練習生ハンソヒ、Jellyfish練習生同期たちとの会食写真をインスタグラムで公開…かつて共に新ガールズグループ(現・Gugudan)入りをめざした3人


ハンソヒが公開したインスタ写真に韓国オンラインコミュニティが騒然としています。

4日午後、お騒がせ練習生のハンソヒが自身のインスタグラムで、知人と会食中の写真を数枚公開しました。

新沙洞の韓牛専門店で撮影したと見られるこれらの写真の中には、驚きの一枚が混じっていました(上記画像)。ハンソヒと共にポーズをとっているのは、Jellyfishエンターテインメントのガールズグループgugudanのハナとナヨンです(現在は削除)。

ハンソヒは今から3年前、Jellyfishエンターテインメントに練習生として在籍して、これからデビューする事務所の新人ガールズグループ(のちのgugudan)の準備をしていました。ハンソヒの存在は海外のK-POPファンの間では有名で、その当時はまだ一切スキャンダルもなく、ひたすらハンソヒのボーカルやダンスの実力面が注目されていました。

当時は「PRODUCE 101 Season1」の放送真っ只中で、海外ファンたちはハンソヒ、セジョン、ナヨン、カンミナらによる新人ガールズグループのデビューを心待ちにしていました。私もそのひとりでした。

(当時、海外ファンが予想したJellyfish新グループのメンバー編成)


しかし、6月に発表された新ガールズグループgugudanのメンバー9人の中に、ハンソヒの姿はありませんでした。その後、ハンソヒはYGに移籍して、練習生として在籍中にあの一件がありました。

それ以降、ハンソヒとJellyfish練習生同期との関係は、まったくないと思われていただけに、今回のインスタ写真は韓国ファンに衝撃を与えました。

ただ、ハンソヒはあの一件以降、インスタで度々世間を騒がせているものの、社会的に間違った行動はとっていません。ですから、今回の写真も偏見を介さずに見るなら、かつて共に練習生として汗を流した仲間が、久しぶりの再会で食事を楽しんでいる…という意味あいしかありません。

それにしても、まったく予想外で驚きのニュースでした。


3人の写真が掲載されていたインスタ投稿(ナヨン撮影?)


@hxxsxxheeがシェアした投稿 -





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス