2019-06-16

【IZ*ONE】アジアツアーで訪れたタイ・バンコクの空港でファンの熱狂的な歓迎を受ける…宮脇咲良が矢吹奈子の手を引き先導する母親の状態に


タイの空港でIZ*ONEが現地ファンの熱烈な歓迎を受けました。

14日午後、IZ*ONEは「IZ*ONE 1ST CONCERT EYES ON ME IN BANGKOK」のため、仁川(インチョン)国際空港を通じてタイ・バンコクへ出国しました。

そして夕闇迫るバンコクの空港で、到着したIZ*ONEを出迎えたのは、彼女たちの到着を待ちあぐねた熱狂的なファンの群れでした。彼らはカメラやスマホ、プラカードを手に、半狂乱のような歓声でIZ*ONEを囲み、空港を出て車に乗り込むまで追い続けました。


上から見ると以下のようになります。



この時、よく見ると面白いことが起きていました。

あまりのファンの群れの圧倒的な勢いに、宮脇咲良は矢吹奈子を守るように手を引いて先導し、奈子はそのあとを子供のようについて行きました。


まるでどこかの母親とその子供のようです。2人はHKT48の頃から姉妹のような関係で、こうした場面では宮脇咲良がお姉さん役なのかもしれません。



ですがさらによく見ると、手を引かれながらも矢吹奈子はファンに手を振ったり、プレゼントを受け取ったりと、意外と平気な様子でした。




車に乗り込む前は厳重な警備もあって、メンバーは余裕でした。しかし、全員がこのカメラに気づき、一度はこちらを見たり手を振っているのはなぜでしょう…


WIZ*ONE Bangkok at the airport, please luv them but protect them 2


190614 IZ*ONE @ Suvarnabhumi Airport (BKK) [4K 60P]


190615 Press Conference IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] in BANGKOK






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス