[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-09-02

IZ*ONE 本田仁美、アイドルランキング情報サイト「ベストアイドル」8週連続女性チャート1位に輝く…2位はIZ*ONE 宮脇咲良、3位はITZY ユナ


リアルタイムで集計されるアイドルランキング情報サイト「ベストアイドル」の、2019年8月26日から9月1日まで行われた8月5日週の投票で、IZ*ONEの本田仁美が8週連続女性チャート1位を占めました。

今回の投票では、総数182,623票が投票されました。

投票者数の割合は男性が2,041人、女性が9,229人。年齢は10台未満10.49%、10代12.20%、20代26.92%、30代15.02%、40代23.03% 、50代以上12.30%の割合で、20代の投票者が最も多い参加率を見せました。


1位の本田仁美に次いで2位は同じくIZ*ONEの宮脇咲良が占め、3位はITZYのユナが占めました。4位はTWICEのツウィが、5位はBLACKPINKのリサが占めました。

続いて6位はIZ*ONEのアン・ユジン、7位はIUとIZ*ONEのイ・チェヨンが同点で占めました。9位はTWICEのモモ、10位はRed Velvetのアイリーンという結果でした。

また、今週最もホットな順位変動はIZ*ONEのキム・ミンジュが初登場で、全体の順位47位にランクインしました。

ベストアイドルは毎週の投票を通じて、最高のアイドルをユーザーがリアルタイムで投票履歴を確認できる、透明なシステムが特徴です。また、認証手続きを経て、不正な投票を行うことができないシステムを構築した、信頼性の高いサイトとして認められています。

ベストアイドル| BESTIDOL
≫≫ https://www.bestidol.co.kr/





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス