2019-10-10

SNH48と7SENSES、初の日本公演が台風19号の影響により中止に…「すべてのメンバーとスタッフを保護し、国内外のファンと友人の安全を確保するため」


12日に開催を予定されたSNH48と7SENSESの日本公演は中止が決定しました。

過去10年で最大級とされる大型の台風19号は、現在、日本の南海上を北上中で、公演が開催される12日午後には関東を直撃する可能性が高くなりました。

これに伴いSNH48運営は10日午後4時10分、公式SNSを通じて12日のSNH48と7SENSESの公演及び、関連したイベント(前日のチェキ・サイン会)のすべてを中止することを発表しました。

SNH48側はWeiboで「SNH48グループ再生プログラムジャパンツアー」の中止に関するお知らせ」と題し、「日本に上陸する台風19号の影響により、10月12日に東京で開催される『SNH48グループ再生プログラムジャパンツアー』及び関連するすべての派生アクティビティをキャンセルすることをお詫び申し上げます。」と伝えました。

続いて「また、今後も海外公演を開催します。気象局の予測によると、今年19号の台風は今後2日間で日本に上陸し、東京に大きな影響を与える可能性が非常に高いとのことです。今年の太平洋岸北西部で最も強い嵐として、19号の破壊力は過小評価することはできません。」と公演中止の理由を述べました。

さらに「ツアーに参加するすべてのメンバーとスタッフを保護し、国内外のファンと友人の安全を確保するために、日本の主催者や緊急チャンネル、東京の他の大都市との繰り返しのコミュニケーションを確認しました。イベントの調整のため、10月12日に東京で予定されているTSNH48グループ『再生プログラムジャパンツアー』及び関連するすべてのデリバティブアクティビティを残念ながらキャンセルする必要があります。心からお詫び申し上げます。」と中止に至った経緯と謝意を伝えました。


そして、チケットの払い戻しについては「すでにチケットを購入しているファンの方々の場合、各チケットチャネルと通信した後、全員がチケットを返却できるよう手配します。関連する払い戻しの手配は、SNH48の公式ウェブサイトおよび公式のWeiboを通じて後日発表されますので、ご注意ください。」としました。

また「SNH48グループのすべてのメンバーとスタッフは、最初の海外ツアーの機会を大事にし、不可抗力によるパフォーマンスのキャンセルを深く後悔しています。今後、海外公演を行い、このチケットを購入したファンには優先購入権が付与されます。」と将来的な公演の開催と、チケット購入者への優先購入権の付与を約束しました。

初となるSNH48日本公演の中止はとても残念ですが、今回の台風による影響を考えれば仕方ありません。運営の早期の中止決定は賢明だと言えます。

発表では「今後も海外公演を開催します」と伝えています。メンバー及びファンの落胆は大きいと思いますが、これで最後ではないので次の機会に期待したいと思います。何より人々の安全の確保が優先です。

//////////////////////////////////////////////////////////////////

「SNH48グループ再生プログラムジャパンツアー」の中止に関するお知らせ

親愛なるファンと友人:
日本に上陸する台風19号の影響により、10月12日に東京で開催される「SNH48グループ再生プログラムジャパンツアー」及び、関連するすべての派生アクティビティをキャンセルすることをお詫び申し上げます。また、今後も海外公演を開催します。

気象局の予測によると、今年の19号の台風は今後2日間で日本に上陸し、東京に大きな影響を与える可能性が非常に高いとのことです。今年の太平洋岸北西部で最も強い嵐として、19号の破壊力は過小評価することはできません。

ツアーに参加するすべてのメンバーとスタッフを保護し、国内外のファンと友人の安全を確保するために、日本の主催者や緊急チャンネル、東京の他の大都市との繰り返しのコミュニケーションを確認しました。

イベントの調整のため、10月12日に東京で予定されているSNH48グループ「再生プログラムジャパンツアー」及び関連するすべてのデリバティブアクティビティを残念ながらキャンセルする必要があります。心からお詫び申し上げます。

すでにチケットを購入しているファンの方々の場合、各チケットチャネルと通信した後、全員がチケットを返却できるよう手配します。関連する払い戻しの手配は、SNH48の公式ウェブサイトおよび公式のWeiboを通じて後日発表されますので、ご注意ください。

SNH48グループのすべてのメンバーとスタッフは、最初の海外ツアーの機会を大事にし、不可抗力によるパフォーマンスのキャンセルを深く後悔しています。今後、海外公演を行い、このチケットを購入したファンには優先購入権が付与されます。

すべてのファンの関心とサポートに感謝します。ご質問がある場合は、SNH48 GROUPの公式カスタマーサービスまでお気軽にお問い合わせください。

カスタマーサービス電話:400-617-6598
カスタマーサービスメール:ticketes@snh48.com
Shanghai Siba Culture Media Group 2019年10月10日





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス