[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-12-06

MYSTIC STORY 竹内美宥&キム・シユン、Instagramで仲睦まじい姿を公開…今年6月の「LISTEN STAGE」共演以来、久しぶりの2ショット


MYSTIC STORY所属の2人が微笑ましい2ショットを公開しました。

5日、MYSTIC STORY練習生のキム・シユンは自身のインスタグラムで、事務所の先輩である竹内美宥と撮影した写真と動画を公開しました。

2人は写真と映像を通じて、身を寄せ合い、仲良く楽しそうにポーズをとったり、色々な表情を見せています。




キム・シユンと竹内美宥は、今年6月の「LISTEN STAGE」で初共演しました。シユンが「私は14歳、キム・シユンと申します」と日本語で自己紹介すると、竹内美宥は「23歳、たけうちみゆで~す」と言って、ファンの笑いをとっていました。その頃からすでに2人は仲良さそうな様子を見せていました。



キム・シユンは福富つきと共に、日本の「Popteenカバーガール戦争」でがんばっています。また竹内美宥も、今月14日に開催される「シティポップミュージックフェスティバル」でヘッドライナーとして出演が決まり、現在は準備中であると伝えています。

これから来年に向けて、楽しみな話題が多くなりそうなMYSTIC STORYの女性練習生たちです。



みなさん! JCサバイバルが始まりました! お知らせが遅くなってしまってごめんなさい😭 みなさんに重要なお知らせがあります。 ポップティーン1月号の後にあるアンケートに ・JCサバイバル ⑧番 ・ポップティーンレギュラーモデル⑨番(キムシユン) を書いてください…!! 私を1位にしてください…!!!🔥🔥 どうぞよろしくお願いします。🙇🏻‍♀️🐣💛 여러분 ! jc서바이벌이 시작되었습니다 ! 너무 늦었네요 죄송합니다 😭 여러분한테 중요하게 부탁드릴게 있습니다. 1월호 잡지 뒤에 있는 앙케이트에 jc서바이벌(8번)과 팝틴 레귤러 모델(9번)에 꼭 저를 적어주세요 !!!!!! 일등 하고싶습니다 !!!!!!!!!!!!!!🔥🔥 잘부탁드립니다 !!🙇‍♀️🐣❤️ 미유언니 ! 일본어 번역 도와주셔서 고마워요 💖 #ポプ戦 #シユン #시윤 #siyoon #jcサバイバル
シユン(@see_uniuni)がシェアした投稿 -



自身がモデルのよみうりランドのPR映像を渋谷駅で見つけて、うれしそうなシユン





12月のリッスンステージは、18日に福富つき、24日に竹内美宥、27日にキム・シユンが出演予定です。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス