2021-09-07

MYSTIC STORYが公演プロジェクト「LISTEN STAGE」を再開、mystic.rookiesの登場を願うファンの声多数…そして、ガルプラのキム・スヨンはどうなる?


MYSTIC STORYが新しいライブ空間をオープンします。

MYSTIC STORYは6日、「アーティストと音楽、そして大衆を接続するための新しいプロジェクトスペース『ミスティックコネクト(MYSTIC CONNECT)』を披露する。今後、この場所でミスティックストーリーだけの話と音楽をたくさんお見せする予定だ」と明らかにしました。

この場所は、ソウル漢南洞MYSTIC STORY社屋近くに位置し、音楽と大衆を「コネクト」する特別な空間。MYSTIC STORY所属アーティストの多彩なライブを披露して、ファンとアーティストの関係をより身近に接続する計画です。


特に、 2017年から行われた後、昨年コロナにより一時停止された、MYSTIC STORYの公演プロジェクト「LISTEN STAGE」がこの場所で再開される予定で、9月からMYSTIC STORYのYouTubeチャンネルを通じてアンタクトライブを鑑賞することができます。

ファンはLISTEN STAGEに、福富つきらmystic.rookiesが再び登場することを期待しています。そして、新しいガールズグループのデビューが具体的になることを願っています。


ここで注目されるのが、現在Mnet「Girls Planet 999」に参加中のMYSTIC STORY練習生キム・スヨンの動向です。先日発表された最初のランキングでキム・スヨンは、個人でKグループ8位、またセルでも8位という成績でした。

これは、プログラムの最終デビューグループ入りも充分狙える位置のため、ガルプラのファンはもちろんのこと、mystic.rookiesのファンも今後の成り行きを固唾をのんで見守っている状況です。


mystic.rookiesのファンの多くは、もしキム・スヨンが最終デビューを逃した場合、mystic.rookiesに合流して事務所の新ガールズグループとしてデビューすることを願っています。

キム・スヨンがここまでガルプラで活躍して、知名度を上げている現状を見ればそうなるのも当然のことで、もちろん事務所側も結果を注視していることでしょう。

ですから、MYSTIC STORYの新ガールズグループのデビューに関しては、とりあえずはキム・スヨンの結果待ちということが言えるかもしれません。


それはともかく、まずはrookiesが元気にしているかだけでも確認させてほしいです。LISTEN STAGEで顔を見せてくれるだけでいいです。ファンもそれを切望しています。



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス