11月23日、SNH48チームHIIの劇場公演では、キャプテン ワンリナの生誕祭が行われました。「オレンジミラクル」というタイトルのパフォーマンスには、チームNIIの複数のメンバーも参加しました。
この日の主役であるワンリナには、ファンに披露したい曲やパフォーマンスの種類をアレンジする権利があります。彼女は他のメンバーと一緒に、 K-POPカバーダンスをパフォーマンスしました。
ここで披露されたのは、IZ*ONEの「Violeta」でした。今年上半期にリリースされた、IZ*ONEにとって2番目の韓国での活動曲です。
ワンリナは、多くの楽曲の中から他の11人のメンバーと共に、「Violeta」を踊ることを選択しました。メンバーの構成はIZ*ONEと同じ12人の編成をとりました。
なぜ、このタイミングでワンリナは、あえてIZ*ONEの曲を自身の特別な日の演目に選んだのでしょうか…。
多くのファンは、これはIZ*ONEへの応援の意味に違いないと言いました。SNH48のスタッフもまた、ワンリナたちがIZ*ONEの曲を取り上げることを許可しました。
そのことを察したのか、パフォーマンスが終わると劇場には、いつにも増して大きな歓声が沸き起こりました。