9月に日本テレビ系で放送された「マツコ会議」で、韓国デビューをめざす練習生としてタルちゃん(福富つき)と共に紹介された大里春菜が、いよいよ夢に向けて韓国へ発つことが、彼女を育てたダンストレーナーのインスタグラムで伝えられました。
ダンサーのYoko Kishimotoさんは10日、自身のインスタグラムに大里春菜との2ショットを掲載し、「ついに明日…いつでも何があってもあなたの味方だよ 身体にだけは気をつけて。会いに行くね。それまで頑張ってね 愛してるよ〜」とエールを送りました。
Yoko Kishimotoさんは1週間前にも、大里春菜の送別会となったラストレッスンの模様をインスタグラムで伝えていました。
昨日の10日には、KIWIメディアのハン・ジョンス取締役(公園少女プロデューサー)がMYSTIC STORYに合流したことが発表され、彼はMYSTICの新ガールズグループのデビューに力を尽くす旨を伝えました。
そして今日11日には、大里春菜がいよいよ本格的に韓国へ渡ります。新ガールズグループのデビューに向けて動きが活発化している最中、彼女がMYSTIC STORY練習生として韓国へ出発することの意味は大きいです。
彼女が「マツコ会議」でいきなり大々的にお披露目された時からファンは予測しましたが、大里春菜がデビューをめざすmystic.rookiesのひとりとして紹介されるのは、もう間もなくかもしれません。
MYSTIC STORYのチョ・ヨンチョル代表は、もうすでに大里春菜のインスタをフォローしています。彼女が韓国に到着すれば、一気に様々な準備が進行するかもしれません。