2021-10-29

【ガルプラ】Cグループのフー・ヤーニン(符雅凝)、仲の良かったKグループのキム・スヨンを語る「いつも自分の妹だと思っていました」


Mnet「Girls Planet 999」のCグループ参加者のひとりだったフー・ヤーニン(符雅凝)が、共演したKグループ参加者のキム・スヨンについて語りました。

27日に行われた、自身のSNSライブ配信の中でフー・ヤーニンは「Kグループで一番好きな人は誰ですか?」とファンの質問を受けました。

これに対し彼女は「もちろん、私たちのオールラウンダー、スヨン!」と答えると、スヨンについて以下のように話しました。

「最初の出会いからいつも彼女は私を惹きつけ、カリスマ性が高く、かっこよく見えたので、いつも自分の妹だと思っていました。彼女に近づきたかったのです。」


「私たちが一緒に寮に住んでいたとき、私たちは実際に自分たちが本当に似ていることに気づきました。私が彼女をからかったり、冗談を言ったりしたときも、彼女はそれが好きでした。彼女も本当に若い(19-18)。」

「私はいつも彼女と冗談を言っていて、彼女は私の冗談を笑って済ますことができました。そして彼女は私をたくさんからかいました。私たちはかなりうまくやっていました。」


「そして、私たちが心配していることがあったとき、彼女は私を信頼し、彼女を悩ませていたすべてのことを私に話し、私も彼女に自分のことを話しました。そして、私たちはお互いを慰めました。私たちは韓国語、英語、そして手のジェスチャーで会話しました。」


フー・ヤーニンはまた、話題をさらった「マフィア in the morning」のミッションステージや、ガルプラの撮影期間に起きたできごとについても話しました。


「彼らが私たちに曲を見せてくれたとき、私はすでにmitmのアイデアを考えていました。」

「部屋に入ったとき、マシロを見ると実際に躊躇していました。彼女はもっとかわいいスタイルなので、(mitmの)スタイルがあまり合わないかもしれませんが、それでも試してみました。」

「ジウォンは自分のスタイルに合った唯一の練習生だったので、すでにジウォンを期待していました。ジウォンが入ってきたとき、『ppalli ppalli(早く来てください!!)』と言いました。」

「マシロはJグループの私のお気に入りの女の子で、彼女はとても親切です。」

「ジウォンはKグループの私のお気に入りの女の子の一人です。私たちは似たような特徴を持っていて、彼女はとても純粋です。そして、私たちは両方ともかわいい女の子です。」


「ユジンお姉さんは私が本当に好きで大事にしていた女の子です。ユジンお姉さん、あなたがいなくて寂しいです。」

「私は実際に番組を見たことがありません。」

「私の最後のミッションでユリナとイェソと一緒に住んでいて、2~3時間の睡眠でも撮影開始の3時間前に目を覚ますことができるユリナを本当に賞賛しています。」

「私は自分のスーパートピックを頻繁に見て、ファンアートが本当に好きです。」

「私はここ数日、私のスーパートピックを見ました。そしてそれは非常に国際的でした。特に日本のファンに感謝したいです。多くの人は中国語が話せませんが、weiboをダウンロードしてくれました。」

「私はすぐに中国に戻るでしょう。私の計画は自分で曲を作曲し、演技もすることです。」

「私はすでに曲を準備しています。将来的に自分に合ったより多くのプログラム、バラエティ番組に参加します。」

「ソンミとティファニーはとても良いです。ツァイ・ビーンと洗面所に行ってソンミに会い、私がほとんど倒れて大爆笑したことがあります。ソンミは私の表情を大いにほめました。ソンミは私とツァイ・ビーンの頬にキスしたので、私たちは本当に幸せでした。」

「この数か月で私に投票していただきありがとうございます。今後も私をフォロー・サポートしていただければ幸いです。」


フー・ヤーニンはガルプラの最初では、ユジンをディスって多くのファンの反感を買いましたが、その後はみるみる本来の魅力を発揮し、最後にはCグループで最も期待されるメンバーのひとりになりました。

作曲から演技まで、今後についても意欲的なので、ガルプラで得た注目と人気をバネに、大いに活躍してほしいです。中国に帰ればきっと、大スターの扱いになっているかもしれません。

Fu Yaning Sing:
The Eve, Snake, Utopia, Mafia in the morning, Navigator’s daughter