2021-11-03

STARSHIPの新ガールズグループIVE、最初のメンバー ユジンを公開…最新の予想ラインナップは韓国人5人に日本人練習生「ナオイ レイ」の6人


新ガールズグループIVEのメンバー予想が過熱しています。

11月3日、STARSHIPエンターテインメントは、5年ぶりの新しいガールズグループとなるIVEのひとり目のメンバーとして、IZ*ONE出身の(アン)ユジンを公開しました。

いきなりの本命の登場に世界のファンが湧いている中、早くも話題は残りの5人のメンバー予想に集中しています。

現時点での予想の本筋は、6人のうちユジンとウォニョンを含む5人が韓国人で、残るひとりが日本人というラインナップです。メンバーは全員が10代とされています。
(リーダーでボーカルのアン・ユジン)


そして、うわさされる日本人ひとりについて、興味深い情報があります。


6人のラインナップに関しては、すでに10月の時点で名前が出ていました。

Lee H. Seo
Kim K. Eul
Kim J. Won
Naoi R

この中の「Naoi R」という練習生は日本人とみられ、彼女の友人が最近、自身のインスタストーリーで見逃せない投稿をしました。


友人はストーリーで、IVEでデビューするRayという名前の彼女の友人を祝福しました。そして、Rayこそが10月に名前が出た「Naoi R」であると推測されています。

整理すると、現時点の予想として6人組のIVEのラインナップは、ユジンとウォニョンを含む5人が韓国人で、残るひとりが日本人練習生の「ナオイ レイ」ということになります。

ここに中国人の名前はありませんが、IVEはWeiboアカウントも開設しているため、その可能性がないとは言い切れないとの見方もあります。

昨夜のユジンの公開により、デビューに向けての期待が一気に高まったSTARSHIPの新人ガールズグループIVE。次に公開されるのは誰か?ファンの興味が集中しています。


…今から数年前、ソユとベッキョンのMVで初めて目にした新人練習生のアン・ユジン。


その初々しい魅力に衝撃を受け、音楽のことはそっちのけで(失礼)、まだ無名だったユジンのことばかり書いたのを思い出します。

あれからIZ*ONEの活動を経て、今ではすっかり立派な女性に成長しました。