2021-12-02

HYBEのレーベルADOR新ガールズグループに新たなメンバー候補のうわさが急浮上…ドラマ「ここに来て抱きしめて」の元女優リュ・ハンビ (追記2)


昨夜のミン・ヒジンCBOのテレビ出演のあと、Twitterではあるひとりの新たなメンバー候補のことで話が持ちきりになっています。

HYBEの新レーベルADORの代表となったミン・ヒジンCBOは、昨夜放送されたバラエティ番組の中で、準備中とされる新しいガールズグループについて話しました。

ADORからデビュー予定の新しいガールズグループは、最終メンバーのすべてが10代で構成され、2022年のできるだけ早くにデビューをめざしていると明かされました。

また、デビュー曲はすでに2年前から優れたプロデューサーにより用意されていることも伝えられました。


この知らせを受け、Twitterには新グループのメンバー候補として、元女優のリュ・ハンビ(2004)の名が急浮上して、多くのファンの注目を集めています。

リュ・ハンビは2018年にドラマ「ここに来て抱きしめて」に出演しました。彼女はその年のMBC演技大賞で、ベストチャイルドアクター&アクトレスを受賞しました。




2019年に所属事務所との契約を終了したリュ・ハンビは、ADOR(HYBE Labels)の最初の練習生になったと言われ、デビューガールズグループの一員であると噂されています。また、この噂はすでに今年の初めから出ていたようです。

その後、彼女の母親が最近、ADORのInstagramへの投稿にコメントしました。母親はまた、ADORとミン・ヒジンCBOのInstagramアカウントをフォローしています。




また、リュ・ハンビはかつての所属事務所のWebサイトから削除されました。

(今は存在しないリュ・ハンビのプロフィールページ)



HYBEの企業説明会で公開されたウェブトゥーン「Crimson Heart」のストーリーラインキャラクターが、リュ・ハンビを思わせるとの声も以前からありました。



これにより、ADOR新ガールズグループのうわさのラインナップは、現時点でミンジ、チェリーら二人にリュ・ハンビが加わった3人となりました。グループ全員は最終的に5人から12人まで諸説あります。

リュ・ハンビは子役時代からすでに知られた存在で、ビジュアルの良さからも多くのファンからラインナップ入りが期待されています。

2017年、TT, Pick Me, Russian Rouletteを踊る子役時代のリュ・ハンビ





























(追記1)
リュ・ハンビの母親は、ADORとミン・ヒジンCBOのInstagramアカウントのフォローを解除しました。ファンはHYBE側から母親に通知があったものとみています。





母親はまた、BTS(防弾少年団)へのフォローも解除しました。この動きが却ってうわさの信憑性を高めています。


(追記2)
Top Star Newsは「ミン・ヒジン(HYBE)ガールズグループメンバーの概要が明らかになった...子役のリュ・ハンビ?」と報告しています。ドラマ「アルゴン」や「ここに来て抱きしめて」で子役を務めたリュ・ハンビは、ミン・ヒジンのアイドルグループの一員と推定されています。