2022-01-19

【最新】プデュ48のイシアン、ガルプラのリーイマンが所属の可能性…予想されるHappy Face 新ガールズグループのメンバー候補者たち


Happy Faceの新ガールズグループに関する最新情報です。

現在、Twitterの複数のファンベースで、Happy Face / Dreamcatcher Companyからの、将来のガールズグループのメンバー候補が話題になっています。

彼女たちの何人かは、サバイバルオーディションに参加してきた経歴ががあります。また何人かはかつて「スクリーム」で活動時のドリームキャッチャーのダンサーでした。

ジヨンは「放課後のときめき」の出場者、またリーイマンは「ガールズプラネット999」への参加で知られています。

そして「アイドル学校」「PRODUCE48」出身のイシアンも候補に含まれています。


2021年の2月頃、ロシアのファンベースで公開された1枚の写真をきっかけに、Happy Face / Dreamcatcher Companyの新しいガールズグループのメンバー候補が噂されたことがありました。

この時は、写真の顔ぶれはDreamcatcher「スクリーム」の、ただのバックダンサーではないかとの見方もあり、そのまま話題はフェイドアウトしていました。

今回、新たに浮上したラインナップにも、その時の顔ぶれが数人います。結局、Happy Face / Dreamcatcher Companyの練習生の中から、将来のガールズグループデビューが見込まれる有望株が選ばれ、「スクリーム」のバックダンサーを務めたようです。

この時の顔ぶれに、新たに「放課後のときめき」のジヨン、ガルプラのリーイマンが加わったのが、現在Twitterを賑わせている最新のラインナップです。

以下は数時間前のHAPPYFACE GIRLS BRASILの投稿からです。










【備考1】リーイマンが候補者である根拠


【備考2】キムジヨンが候補者である根拠