ミン・ヒジンCEOのADOR新ガールズグループが最初のコンテンツを公開する22日まで、あと3日と迫りました。
HYBE傘下のレーベルADORが送り出す最初のガールズグループは、2019年のプラスグローバルオーディションでのプロジェクト開始以来、約3年をかけていよいよ来る22日にそのヴェールを脱ぎます。
一方、先日もお伝えした通り、11日にあったNamuwikiのラインナップ変更によると、リュ・ハンビが削除され、代わってフランス国籍の16歳、アイリスの名が記されました。アイリスの登場はこれが初めてで、ファンも全く予想だにしない名前でした。
世界のファンはデビューグループのラインナップより、むしろデビュー時期に関心が移行しています。それは、ADOR新ガールズグループがデビューする可能性がある8月には、少女時代、BLACKPINK、TWICE、IVE、チェ・イェナがカムバックするものとみられているからです。加えてRed Velvetのカムバックがあるとの話もあります。
ですから世界のファンベースは、そのような過酷な状況は避けて9月頃になるだろうとの見方と、あえて稀に見るガールズグループ大戦にデビューをぶつけるかもしれないとの意見に分かれています。
(ADORのパフォーマンスディレクター+振付師+ダンサーである
BLACK.Q via のIGストーリーより)
尚、イ・ソヒョン、リュ・ハンビ、ファン・ナリ、キム・ミンジ、ジンスアの5人は有力視されているものの、あくまでファン側の予測にのみ基づいています。実際に発表されるメンバーのラインナップは、それとは全く違う可能性も充分考えられます。