ガールズグループLE SSERAFIMメンバーのカズハが、初めて日本のファッション雑誌の表紙を単独で飾ります。
カズハは来る21日、日本で発刊されるファッション誌「SPUR」11月号の表紙モデルに抜擢されました。K-POPガールズグループのメンバーが「SPUR」本誌の表紙を飾ったのはカズハが初めてだと所属事務所Source Musicは説明しました。
15日に公開された表紙の中のカズハは、エレガントながらも愛らしいスタイリングを自分だけの雰囲気で完璧に消化しました。一緒に行われたインタビューでカズハは、バレエ専攻者からK-POPアイドルデビューまでの過程とそれに対する考え、デビュー後の活動など様々なテーマで話を交わしました。
LE SSERAFIMでデビュー後初の単独表紙を飾るようになったカズハは「幼い時から雑誌カバーを撮ることが大きな夢の一つだったが、できるようになってとても嬉しい」という所感も伝えました。
一方、LE SSERAFIMは去る13日(現地時間)に発表された米国ビルボードチャートに19週連続ランクインしながら、今年デビューしたK-POPアイドルの中で最長期間のチャートインである記録を自ら更新しています。
(Source)
…本来であれば宮脇咲良が務めそうな仕事ですが、そこにカズハが入ったことは驚きです。カズハが今や、宮脇咲良と共に重要なルセラフィムの日本人メンバーになったことを物語っています。
本当によくぞ、このようなメンバーにめぐり会ったと思います。ソ・ソンジン代表とパフォーマンスディレクターが昨年後半にオランダに行った時、新グループのデビューを待ちあぐねたファンは「この大事な時にオランダで何をしているんだ」と業を煮やしました。
(宮脇咲良とKAZUHA)
結局、そこでバレエ留学中のカズハをスカウトしてきたということになります。カズハは昨年9月までは、まだバレエの世界に専心していました。
ソ・ソンジン代表は、粒ぞろいだったGFRIENDのメンバーも選んでいます。根本的にアイドルを見抜く目があるのかもしれません。だからこそ、旧知の仲のパン・シヒョクPDは、ソ・ソンジン代表のSource Musicを傘下に引き入れたのだと思います。
そしてパン・シヒョクPDの最大のスカウトは、NewJeansの成功で今や「神ヒジン」とも呼ばれるADORのミン・ヒジンCEOでした。