2018-07-09

【PRODUCE48】村瀬紗英、LINE NEWSをきっかけに大ブレイクの兆し…個人フォーカス動画ランキングが3日間で20位から6位へ急上昇


「PRODUCE48」の村瀬紗英がLINE NEWSをきっかけに大注目されています。

6日に放送されたMnet「PRODUCE48」で村瀬紗英は、最初の「グループバトル評価」で138票を獲得。すべての練習生の中で10位にランクインしました。



また、村瀬紗英の「マンマミーア!」は初めて放送に乗ったため、個人フォーカスの時から話題だったこのステージが、より多くのファンの目に留まりました。



さらに8日には、村瀬紗英の「PRODUCE48」での活躍ぶりが、LINE NEWSで紹介されました。LINE NEWS記事には「マンマミーア!」個人フォーカス動画が掲載されています。



こうしたできごとをきっかけにして、村瀬紗英への注目が一気に高まり、現在、個人フォーカス(アイコンタクト)映像のランキングで驚異的な大躍進を見せています。

アイコンタクト映像 YouTube再生回数 - 1位から6位 -
https://www.youtube.com/results?sp=CANCBAgBEgA%253D+Mnet


第4回の放送前まで、村瀬紗英は20位に位置していました。それが「マンマミーア!」のステージと10位ランクイン、さらにLINE NEWS掲載後は、名だたる練習生たちをごぼう抜きにして、放送から3日目で6位まで上昇しました。上昇の勢いでは間違いなくトップです。それどころか、もしこの勢いが続けば、3位に付けるのも決して不可能ではない雰囲気です。

「PRODUCE48」村瀬紗英 「マンマミーア!」アイコンタクト映像



アイコンタクト映像 YouTube再生回数 - 7位から12位 -

アイコンタクト映像 YouTube再生回数 - 13位から18位 -

アイコンタクト映像 YouTube再生回数 - 19位から24位 -

上は7位から24位までの個人フォーカス(アイコンタクト)映像の現在のランキングです。村瀬紗英はこうした練習生たちのほとんどを、わずか3日間で抜き去ってしまいました。尚、村瀬紗英以外の練習生については、第4回放送後もランキングに、それほど大きな変動はありません。


村瀬紗英は韓国ファンの間でも話題













最近、韓国の「PRODUCE48」フォーラムでは、村瀬紗英が過去に出演した動画がいくつか紹介されていました。それらを見ると村瀬紗英は「マンマミーア!」の舞台姿とは違って、普段は明るく笑顔の絶えないお嬢さんという感じです。

こうした面と、ステージのカリスマ的な面の両面が放送でも紹介されていくなら、反転の魅力でさらに人気が上がりそうです。先週は「千葉恵里」がトレンドでしたが、今週は「村瀬紗英」が「PRODUCE48」の新たなトレンドになっています。








【村瀬紗英のステージを伝える韓国ニュース】