乃木坂46出身の川村真洋と西野七瀬が、仲睦まじい2ショットを公開しました。
乃木坂46を卒業後に韓国へ渡り、現在はグローバルガールズグループ「Z-GIRLS」のメンバーとして活動するMAHIROこと川村真洋は最近、同じく乃木坂46で1期生として活動を共にした、西野七瀬と撮影した写真を自身のインスタグラムで公開しました。
撮影場所は日本と見られ、インスタには「Mahiro and Nanase..真洋と七瀬 in Japan.. #ZPOP #ZGIRLS #ZSTAR #MAHIRO #真洋 #마히로 #西野七瀬」とのコメントとハッシュタグが付けられています。
2人の日本でのデートはインスタの数日前に「週刊文春」でスクープされていました。文春による西野七瀬の記事ということで、一時は気を揉んだファンでしたが、スクープの内容は川村真洋との密会で胸を撫で下ろしていたのでした。その時の写真を川村真洋自身が公開した形です。
一方、川村真洋が所属するZ-GIRLSは、3月14日から19日までの日程でベトナムプロモーション中です。
「Z-POP Dream project」から誕生したZ-GirlsとZ-Boysは14日、ベトナムのプロモーションを知らせる記者会見を、ホーチミンガラセンターで開きました。
今回の記者会見で、Z-GirlsとZ-Boysは、約100に及ぶメディアを前に、ベトナムでのスケジュールを共有、活発なグローバル活動を予告しました。
この席でZ-GirlsとZ-Boysは「私たちは、Z-POP Dream projectを通じて「ワンアジア」という目標の元に誕生したグループです。K-POPを超える新しいジャンルのPOPを誕生させ、音楽を通じてアジア各国の融合をめざしています」と抱負を明らかにしました。
また、Z-GirlsとZ-Boysは「私たち全員がK-POPが好きでした。Z-POP Dream projectを通じて選抜され、K-POPのトレーニングを受け、世界各地域で活動するチームに生まれ変わりました。全世界を舞台に歌って踊るのが夢だったので、今はあまりにも幸せです」と述べました。
さらにZ-GirlsとZ-Boysは「Z-BoysとZ-GirlsのZはZ世代と呼ばれる1995年以降生まれで構成され、アジアのスターを意味します。私たちは全員が違った国の出身で、他の言語を使用して年齢も違います。しかし、同じ夢を持って、その夢に向かって走っています」と付け加えました。
Z-GirlsとZ-Boysは15日午後、ベトナムで開かれた「POPS Awards」にも参加して、自分たちの魅力を大放出しました。
「POPS Awards」は3000人余りの観客を集め、FPT TVと「POPS Music」、YouTubeチャンネル、POPS TVなど、様々なチャネルを介し生放送されました。
「POPS Awards」でレッドカーペットイベントとメインのコンサートで公演を繰り広げたZ-GirlsとZ-Boysは、19日までベトナムのプロモーションを介して、メディアのインタビューや現地の放送活動を展開する計画です。その後、インドネシアとフィリピンに移動して、海外の活動も継続する予定です。
アジアの7カ国を代表するワールドワイドアイドルZ-GirlsとZ-Boysが参加する「POPS Awards」は、2015年から毎年、ベトナムで開かれているPOPS Worldwideで主催する賞です。ベトナムの歌手たちの業績に対して授賞する行事になっています。
(Z-Girlsは、1:41:19 から登場します)