ギョルギョンとKIKIが再び仲睦まじいショットを公開しました。
10月1日、中国の建国記念日にあたる国慶節のこの日に、KIKIは自身のWeiboで交流が続くギョルギョンとの2ショットを数枚公開しました。
写真の2人は国慶節の休日を、仲良く連れ立って楽しんでいるようです。
2人はどちらも中国の浙江省台州市に実家があり、旧正月などの連休の度にこうして会って、その様子をWeiboで公開しています。
2人が出会ったのは2017年に開催されたAsia Artist Awardsの会場です。この時、ギョルギョンはPRISTINとして、またKIKIはSNH48のサブユニット7SENSESとして授賞式に参加していました。
ここで初めて会話した2人は、実は実家が近くだったと知り意気投合、以来こうして交流が続いています。
KIKIは先日、仕事中に体調不良で病院に運ばれ、2,3日の休養をとっていましたが、その後すぐに仕事に復帰して、現在はこのように元気な様子です。今月12日にはSNH48と7SENSESの初の日本公演を控え、体調が心配されましたが、どうやら大丈夫そうです。
(ギョルギョンのWeiboで会話する2人)
一方、ギョルギョンは12月の再始動を予定するI.O.Iの準備中です。PRISTINは残念ながら今年解散となりましたが、I.O.Iは3年ぶりの活動再開に向けて、夏ごろから着々と準備を進めてきました。
そしてKIKIの7SENSESも、来年1月頃に新曲で韓国カムバックを予定しています。9月7日には7SENSESとして初めてソウルでミニショーケースを開催し好評を得ました。
それぞれの今後の活動も楽しみです。