2019-10-27

Red Velvetの妹グループのメインボーカル候補に急浮上した練習生「ジン・ヒョンビン」、ウェンディの目の前で「Bad Boy」を歌い感嘆させる


未来のSM新ガールズグループに、強力なメインボーカル候補が浮上しています。

SMエンターテインメントは2020年を目処に、Red Velvetに続く新しいガールズグループのローンチを知らせています。

すでに有名練習生のラミ、ニンニン、およびジョンヨンといった、かなりのファンベースを持った練習生たちが、次期ガールズグループ候補として注目されています。

そうした中、最近にわかに認知度を高めているのは、ジン・ヒョンビンという名の練習生です。25日に放送されたBBCのK-POPドキュメンタリーでは、取材陣がSMエンターテインメントを訪ね、その練習室でトレーニング中の彼女の映像が紹介されました。


また、ジン・ヒョンビンは、Red Velvetのウェンディと一緒に小さなショーに出演しました。「ジンザラビム」と「Bad Boy」を見事に歌い、隣にいた先輩のウェンディを感嘆させました。



第25回 仁川ユースソングフェスティバルに出場したジン・ヒョンビン


スタジオで「One Late Night in 1994」を歌うジン・ヒョンビン


2001年生まれの彼女は、翰林演芸芸術高等学校で学んだと言われています。