2021-01-16

TWICE ツウィ、2021年 美容整形でなりたい顔ランキング(高須クリニック調べ)でK-POPアイドルから唯一のランクイン「10人の中で一番美人だと思います」


美容外科医である高須クリニックの高須幹弥氏は、YouTubeチャンネルを介して「美容整形でなりたい顔ランキングベスト10 女性編(2020年1~12月)」を発表しました。

このランキングは、昨年一年間に高須クリニックを訪れた患者から得た回答の、集計結果に基づいて作成されています。

橋本環奈、広瀬すずなど、人気のある日本の女優や有名人がリストを支配している中、K-POPアイドルとして唯一、7位にランクインしたのはTWICEのツウィでした。

2021年 美容整形でなりたい顔ランキング(高須クリニック調べ) 

1位 #橋本環奈
2位 #広瀬すず
3位 #明日花キララ
4位 #佐々木希
5位 #浜辺美波
6位 #齋藤飛鳥
7位 #ツウィ
8位 #生見愛瑠
9位 #てんちむ
10位 #吉岡里帆

7位のツウィについて高須幹弥氏は、「この子は本当に美人なんですよ。おそらく今日発表する10人の女の子の中で、一番美人なんじゃないかなと思います」とランキングとは別に自身の考えを明かしました。


さらに「全部が整っていて、すべてが黄金比率に近いです。すべての輪郭、パーツ、バランスがパーフェクトなんじゃないかなと思います。パーツのひとつひとつに嫌味がないです」とツウィの顔立ちを絶賛しました。

そして「なので、普通の顔の女子がツウィさんみたいになりたいと思ってもなれないです。ある程度近づけることはできても不可能です」と締めくくりました。



ツウィは美人だけれど冷たさがなく、顔つきが穏やかで愛らしいのも人気の秘密だと思います。台湾特有の大らかさが雰囲気にも出ているのかもしれません。