2021-05-25

【Girls Planet 999】虹プロ出身の井上あかり、平井桃伽に続きインスタストーリーでオーディション参加を否定「私は日本で夢に向かって今までと変わらない生活を送っています」


多くのファンが予想した通り、映像の練習生は井上あかりではありませんでした。

23日に公開された空港映像で、「Girls Planet 999」に参加の19人の日本人練習生のひとりが虹プロの井上あかりと噂されたことについて、本人が間違いであると知らせました。

まったく同じように噂された平井桃伽が、前日にインスタストーリーで否定の声明を出したのに続き、25日午前には井上あかりが同じくストーリーで噂を否定しました。



井上あかりは日本語と英語で「私は日本で夢に向かって今までと変わらない生活を送っています」と、プログラムには参加していないことを伝えました。

これにより、噂された3人の「Nizi Project」出身者のうち、実際に参加するのは櫻井美羽ひとり、ということになりました。多くのファンが当初から疑問視していたので、やっぱり…と思う反面、少し寂しさも感じてしまいました。

ですが、井上あかりも平井桃伽と同じように「皆さんにいい報告ができるようにこれからもがんばります」と前向きな発言をしているので、期待して待っても良さそうです。


それでは、すっかり有名になったこの方は一体誰なのでしょう…?


カメラ目線で笑顔を見せるところなど、素人とは思えない余裕を感じさせています。そこで、ふと、過去の無数の噂話の中のひとつを思い出しました。


櫻坂46の原田葵です。失礼ながらよく知らなかったので、画像を検索してみました。




う~ん、似てると言えば似ているような…

でも、原田葵も今後の日本でのスケジュールがしっかり入っているので違うようです。
早く誰なのか知りたいところです。


君の名は…